まぶしい日々

振り返れば毎日が輝いていた

「おままこと日記」から 「ママのビックスマイル」にタイトル変更しました。


毎日笑顔でいられればいいなぁと思いまして。

今後とも宜しくお願いします。すまいる


テーマ:
欲しい欲しいと願っていた物を、私はすでに持っていた事に気づく事ができた2006年11月。
この日の事を忘れずにいよう。
この出来事は私に気づかせてくれるために起こった。私は全てを受け取りました。

今あるものに、感謝をします。
そして、願ったものは全て手にはいると知った。
 |  リブログ(0)

テーマ:
自分は一体何が出来るだろうか。
それを深く考えるチャンスを貰うことができた2016年。
自分本意に未来を変えるのではなく、周りの人も幸せにしたい。
お金をかけなくても、時間をかけなくても出来ることはあるんだと思う。
沢山悩んだけど、悩んだ分だけ考えに整理がついた。
自分にとって何が大切なのか。何が一番大事なのか考える事ができた。
家族にとって、一番大事なのは愛なのだ、笑いあい、労りあい、許しあい、認めあい、励まし合い、助け合い、何より共に楽しい時間を過ごす事が必要なんだと思う。

自分にとって一番大切な相手なんだから、怒ったりイライラしていてはもったいないと思う。
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。