まこ日光浴 27

テーマ:

朝8時まで足踏したりカンロ果実のど飴をなめたりしながら仕事して帰宅。曇り、23度。
帰宅した時の歩数が13580歩でした。(^^)v
風呂に入って豚の角煮とトリハムと野菜炒めとオヤジさんが作ったトマトと納豆と味噌汁で朝食。
10時就寝。

 

11時10分起床。
で、11時15分から12時35分まで1時間20分、ムーンライトSY-3に乗って鎮波海水浴場へ行って、コンクリートの上に大の字になって表裏左右各10分+追加表10分、合計50分の日光浴をしてきました。少しは焼けたかな~?(^^)v

 

で、天気予報とバトル☆メンとエキサイトマッチを見ながら新品と残骸でまなまなの紙テープを8個と奈穂ちゃんの紙テープを24個巻きました。(^^)v

 

オマケの写真は6月17日のスターダム横浜大会から麻優ちゃんとヒロちゃんとなっちゃんです。(^^)v

 

 

 

 

AD

昨日はBeginning新木場大会が終わったあと新木場21時36分発の京葉線東京行きに乗り、23時47分に帰宅。

日記に写真を貼りました。(^^)v
1時頃就寝。


5時40分起床。曇り、23度。
風呂に入って焼豚と野菜炒めとオヤジさんが作ったトマトと納豆と味噌汁で朝食。
6時25分からテレビ体操。

 

で、6時40分から8時15分まで1時間35分、ムーンライトSY-3に乗って海へ行って、短パン一丁で褐色に焼けた紙テ巻きで鍛えぬかれたギリシャの彫刻のような肉体美を披露しながら、寄子川河口から勝間田川の堤防、さらに水門を渡って静波海岸の隣の片浜海岸まで歩いてきました。9240歩。
少しは焼けたかな~?少しはやせたかな~?まこと75キロ!(^^)v

 

9時30分就寝。

 

11時起床。
で、11時10分から12時25分まで1時間15分、ムーンライトSY-3に乗って鎮波海水浴場へ行って、コンクリートの上に大の字になって表裏左右各10分+追加表10分、合計50分の日光浴をしてきました。少しは焼けたかな~?(^^)v

 

で、天気予報とドラマ「キイハンター」を見ながら新品と残骸でまなまなの紙テープを8個と花月さんの紙テープを16個巻きました。(^^)v

 

オマケの写真は6月17日のスターダム横浜大会から風香さんとHZKちゃんとキッドちゃんです。(^^)v

 

AD

北都プロレスが終わったあと浜松町16時34分発の山手線内回りに乗る。
東京16時56分発の京葉線海浜幕張行き。
新木場17時5分着。

駅前のベンチで日記を書きました。(^^)v
いざ、新木場1st RINGへ!

ゆーきくんに紙テープをお願いされました。(^^)v

第1試合、(稲妻ソルジャー)熊井マキVS(輝く中年の星)賀川照子。レフェリー、ミスター村杉。
試合はてるりんがラマヒで勝ちました。

第2試合、(身長体重不明、忍びの国からやってきた)救世忍者乱丸VS(ブラディキャット)角田奈穂、(戦う社会人の味方、ほぼほぼヒロイン)五十嵐乃愛、(セクシークイーン)白いん子。
南のニュートラルコーナーから奈穂ちゃんの紙テープを16個投げました。
試合は奈穂ちゃんが勝ちました。

第3試合、(リングの妖精)万喜なつみVS(一戦入魂、ハートファイター)青野未来。
なつぽいの紙テープを16個投げました。
試合はなつぽいが勝ちました。

第4試合、(暴走女王)堀田祐美子、(天下無双の歌姫)清水ひかりVS(太陽から生まれたフェニックス)高瀬みゆき、(ミスターアクトレス)関口登子。
試合はひかりちゃんが登子ちゃんに勝ちました。

ここで休憩です。

メイン、(絶対不屈彼女)安納サオリ、(プロレスリングエース所属)木村花VS(トラブル前にホウレンソウ、特攻隊長)本間多恵、(トラブルメーカー)山縣優。
姉御の紙テープを6個とサオリンの紙テープを16個投げました。
試合は姉御がサオリンに勝ちました。

オマケの写真は試合後の集合写真。
第3試合で本日デビューしたハートファイター!青野未来ちゃん。
紙テープの色は赤・白・黒、好きな食べ物はしゃぶしゃぶだってさ。
そしてデビュー戦の対戦相手をほーちゃんのコスチュームを着て務めたなつぽいです。(^^)v

AD