作者の松原 千心(マツバラ チココ)です!


大阪でのほほ~んとフリーの役者をやっております。


この「漫画★オマケの日々」は、

相方クンや芝居仲間とのアレコレを

4コマ漫画で描いたブログです。


是非、チョコチョコ見に来てやって下さいナ!



漫画★オマケの日々-主要キャラ紹介



ビックリマーク人気ブログランキングに参加していますビックリマーク

皆様の温かいクリックで私のモチベーションは保たれておりマス!

読んだついでにドーゾ、ポチッ!と宜しくお願い致します!!


ラブラブ 読者登録&ペタ ラブラブ

コチラも大歓迎です!お気軽にドーゾ!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-29

ケモノ達よ。踊り狂え。

テーマ:芝居関係
お久ブリブリでやんす。
恐ろしいほど放置プレイでやんす。
やっと更新したかと思ったら漫画じゃないでやんす。

今の芝居が終わったらまた描こうと思ってみたり思ったり。

テヘ☆

というわけで私が出演する芝居のPVが完成しました!



インタビューしてるのがオイラです。
え?顔が見えないって?
それは公演本番までのお楽しみ!
でもガッカリ間違いなし!!(号泣)


---------- DONJU ----------

ケモノ達よ。踊り狂え。

$漫画★オマケの日々-鈍獣

崖淵五次元 The 5th ギリギリ

『鈍獣』

脚本:宮藤官九郎
演出:Zn7

---------- DONJU ----------

世間では、ある人気作家の失踪事件が話題になっていた。
その男の名は凸川隆二。通称:凸やん。あ、とつやんじゃないよ。

雑誌編集者・静は彼の行方を追って、とあるクソド田舎のホストクラブまでやってきた。
ここなら、手がかりが見つかるかも・・・
しかし、そこに居たのは予想以上のクソ野郎ばかりだった!

深まる謎!渦巻く欲望!!踊り狂うオトナ達!!!
本能のまま生きる醜い獣の行く末は、そして凸やんの運命はいかに!?

この秋、ギリゴジが抑えきれない衝動を引っ提げてお届けする
ハイテンションミステリー!

---------- DONJU ----------

【日時】
2011年10月9日(日)・10日(月・祝)

9日(日)13:00/17:00
10日(月・祝)13:00
★上記は開演時間。受付開始・開場は開演の30分前


【会場】
シアターOM
(地下鉄・千日前/堺筋線「日本橋」駅⑦出口、または千日前/谷町線「谷町九丁目」駅①出口より徒歩10分)


【料金】
前売 ¥1,500
当日 ¥1,800
(日時指定・全席自由)


【ご予約】
→メールで
girigoji@takoru.sakura.ne.jp
★お名前(フルネーム・ふりがな)/ご希望日時/枚数/ご連絡先を明記して、上記アドレスまで!

→ウェブから
http://girigoji.xii.jp/

---------- DONJU ----------

私に直接チケット予約くださってもOKです!
コメントとかで。メール機能もあったけか?
よくわかんねーけども。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-05

奈良まで何マイル?<後編>

テーマ:相方と
漫画★オマケの日々-11-8-4_1

漫画★オマケの日々-11-8-4_2

漫画★オマケの日々-11-8-4_3

漫画★オマケの日々-11-8-4_4



地図にある道をちゃんと進んだんですが、地元の人しか通らない凄い山道だったようで。

ましてや雨の中、重心が前方にある軽トラで上り下りするには無茶過ぎたようで。


ブレーキを踏んでも踏んでも止まらなかった時はホンマにもー死ぬかと思いました。


「結構いつ死んでも別にええわ」


と思っていたつもりなんですが、やっぱり嫌だと思いましたね。


助けて下さった通りがかりのおじさん達には感謝してもしきれません。

我々もいつかこんな場面に遭遇した時は損得顧みず出来る限り協力しようと思います。

ありがとうございました!



そして無事に奈良到着。


↓実は怖くて触ってない。漫画★オマケの日々-kojika













↓相方
漫画★オマケの日々-nara-a
















↓オイラ漫画★オマケの日々-nara-c


















↓↓↓車なんか動きゃ何でもいいと思ってるケド…↓↓↓


人気ブログランキングへ


↑↑↑軽トラはもー勘弁↑↑↑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-26

大仏まで何マイル?<前編>

テーマ:相方と
漫画★オマケの日々-11-7-26_1

漫画★オマケの日々-11-7-26_2

漫画★オマケの日々-11-7-26_3

漫画★オマケの日々-11-7-26_4


↓↓↓死ぬかも知れない・・・↓↓↓


人気ブログランキングへ


↑↑↑生き残れても、車、弁償したくないなぁ・・・↑↑↑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。