おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろと相談にのってもらっているおまけ友のナンナンさんクラッカー

リアルとピグが交差する会話で、楽しいのです合格

↓リアルな話だと思ったら、ピグのお店のことでしたの~ドキドキ
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定
ここ数週間の間に、リアルにいろいろ動きますので、

ピグのお店の営業時間がバラバラになりま~すヽ(;´Д`)ノ

留守中も開放しているので、自由にお使いくださいねカラオケ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は隊長ナンナンちゃんと奈良から来てくださったにったけさんが

私の愚痴を聞いてくれました叫び

素敵な騎士に乾杯カクテルグラス

おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は出勤前にすでに隊長ナンナンちゃんが2階にメラメラ
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定

ひでよし殿、ままじんさんとおまけ仲間が集合叫び

そこにakiaki兄さんが参加目

数分後、隊長ナンナンは居眠りを始めたえっ
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定

関西在住のうどんこさんが迷ってきましてチョキ

妖怪ナルが登場クラッカー
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定

私のリクエストに応えて、

たかじんの「東京」を熱唱カラオケ
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定

「東京」最高演劇

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

グランドピアノを入れましてんベル

ピンク色のとこがお立ち台ですカラオケ
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定


いい時間になったので、ジャージに着替えて、

片付けしてたら・・・油断してました合格

おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定

引き続き、ピグ友のお客さんが来店音譜

ピアノの伴奏で倉木麻衣~カラオケ
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定

引き続き妖怪&妖精ナルちゃんが~カラオケ
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定
熱唱~カラオケ
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定
れいん某ちゃんもまたまた熱唱~カラオケ
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-未設定
倉木麻衣ナイトでした~ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩、来てくださったお客様、ありがとうございましたラブラブ

早仕舞いしてしまって、すみませんひらめき電球

今度はピアノを入れたので、生演奏で歌えます音譜

遊びに来てねカラオケ

ピアノ・バー443 ママよりハロウィン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。