おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
健ちゃん「●ちゃんの足元だけ小学生みたいや!」
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg





診断は皮1枚ギリのとこで止まってる! とのこと!

糖尿病があるので、用心して抗生剤もらうべ~!



ペルシャンストーンは展覧会の時に看板として使ったもので、角が割れてるだけど、そこんとこに右足の親指の付け根辺りをぶつけたみたい♪


痛いなぁ・・・とは思ってたんですが、お好み焼きたい焼きを夢中で作っていたので、血が出てるの気付かなかったんですよねぇ・・・


今日は外科の先生が手術中だったので、整形外科の先生に丁寧に診てもらったけど、とっても親切でよかったぁ~♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110701

↑たい焼きに見えますが、キャベツいっぱいキムチ入りお好み焼きです♪

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg





やっちまった感じ?


キッチンいろいろ移動中の中、初たい焼き器でお好み焼きたい焼きを作っていたら、足元にあったペルシャンストーンを蹴っ飛ばしてしまった・・・

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110701

お好み焼きたい焼き食べて、ふと足元を見たら、ドロッとしたソースのような・・・


キャー! 血じゃないの!? と心の中で叫んで、母・悠子さまに知られないように、ティッシュで包んでおります・・・


これから宅急便を出すフリして、病院に行きますぜ!


どうなってるのか見るのが嫌だ・・・


不思議にそんなに痛みがないので、たいしたことないんだろうけど・・・

気合で止血じゃ~!


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110701

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。