おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

「元祖!大食い王決定戦 予選」期間限定でティーバで観れま~す!

http://tver.jp/episode/29659954/

大阪予選で一緒に写真撮ってもらった大畑花蓮ちゃんが二回戦進出! 頑張って!

明日の本選放送もティーバで観るよ~!

 

大量のもつ煮を食べたあとに、持参したどら焼き食べてはりました!

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨夜から降り続く雨ちゃん♫

沖縄はもう明日にも梅雨入りかもって!

なんか今年はほんまに季節が早く過ぎる!

それでも雨雲の上から明るくしてくれている光を浴びながら手当の気持ちを送信しました♫

全ての人と全ての魂に!

 

本日はお昼12時05分から「元祖!大食い王決定戦」予選が放送されます!楽しみ!楽しみ!

本選は明日の日曜夜から放送!

たくさん食べることで、いつもの食事や健康を再確認することもできるし、たまにはいいよね~♫

番組で一緒になった皆さん、今夜はテレビで再会しましょう!

元祖!お食い王決定戦 予選5月13日放送・本選5月14日放送

 

ぎゃー!びわ湖放送では放送しない~ヽ(;▽;)ノ

KBS京都でも放送ないみたいなので、大阪駅まで行って、ヨドバシカメラで観るしかないか~(;´д`)

 

AD

テーマ:

木村拓哉無限の休み質問に苦笑「失業ってこと?」
 元SMAPの木村拓哉が29日、都内で行われた映画『無限の住人』の初日舞台あいさつに出席。共演の杉咲..........≪続きを読む≫

三池監督作品というだけで、観てみたくなる。。。実は私、三池監督の「妖怪大戦争」に妖怪役で出ているのだ!

だけど、どこに映ってるか2回観たけど、わからんけどね♫

 

一応、「こぶじじい」で出てますから♫

 

ベネチア映画祭参加作品ですから♫

 

ああ、「火花」のエキストラ出たかったなぁ~♫

 

ああ、夕方になると微熱か。。。頭いて~♫

 

昨日からベランダに鳥がよく来てるけど、私が弱ってるの知ってるのかも。。。鳥よ鳥。。。

 

そうそう!木村拓哉さん、箕面市に住んでたことあるらしいので、数少ない箕面の後輩なので、菅田君、ちゃんこ屋鈴木ちゃんの鈴木君とともにすごく応援しています♫

 |  リブログ(0)

テーマ:

「桂文枝独演会」! 構成作家で制作会社社長の中山さん、お誘いあざーす! ゲストが歌丸師匠! 独演会は文枝師匠の「皆さん、大丈夫かと思ってたでしょう。安心してください!入ってます(楽屋に歌丸師匠)」と冗談で幕開け。歌丸師匠は酸素吸入しながらで、落語はなかったですが、大変元気なお声で笑点の話など楽しく聞かせていただいた。先月の松竹座で行われた「三代目桂春団治一周忌追善落語会」の舞台では落語を1席やられたそうです。
 文枝師匠の芸歴50周年を記念した公演ということで、弟子入りした頃の話などがとても興味深かったです!
 私、以前、「三枝の大企業」と言うテレビ大阪の番組企画でダイエット・チャレンジしたのですが、その時、三枝さんが2位でなんの賞品もなかった私に「僕が服を買ってあげる」とテレビで言うてくれはったんですよね! 今、ちょっとふっくらしていますが、また痩せたら約束、果たしていただきたいです!
 終演後に中山さんと「磨呂」へ。ちょうど松竹関係の知り合いの人もいて、落語や映画の話で盛り上がり、気がついたら終電が。。。失業中の身だから、不本意ではあったのですが淀屋橋のアパホテルで一泊。。。

 

最終で帰れなかったので、日曜は大阪駅の大丸や3Coinsなどをウロウロして、京都駅もウロウロ♪ こちらは京都駅地下のkotochikaに出店してたので思わず購入!
アルパカと茶柴は私用。猫ちゃんはいつもお世話になっちょるミント君ママへのお土産なのでした!

そして帰宅し、訃報を知る。。。お会いしたことはなかったですが、美味しいお店(磨呂ほか)が一緒で、ブログ「日々好日」ではコメントをやりとりもし、甥子さんとは一緒のカラオケ教室(ご実家の新宿ごちそうビルで)に通っていた縁があり。。。いつかどこかで会えると思ってたので残念です。写真の記事から気になってたのですが、検査前までゴルフにグルメにお仕事にお元気だったのに。。。それにしても早い!早すぎです!

 |  リブログ(0)

テーマ:

2016年8月23日(火)のわにさんの日に和邇でワニワニパニック大会開催!

17年ぶりにゴエ君にも会えて楽しかった~!

大会の模様は後日、読売テレビで放送予定!

決定したらお知せします!

今週末はプラン9のイベント!

現場でお会いできると嬉しいです!

https://twitter.com/asagoegoe

コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
元野球選手の清原容疑者が麻薬取締法の容疑で逮捕のニュースに、特に彼のファンでもなかったけれど、薄い野球ファンとして、残念だなぁと思う。

彼の人生やそれに関わる人たちを知っているわけではないので、彼の情報を報道でしかしることがないのだけれど、その中でKKコンビと言われた桑田真澄氏に対して、3年ほど前に「俺には関わるな」と絶縁宣言をしたとか。。。

桑田氏にあれこれ言われるのが嫌だったような報道だけれど、私としては、覚せい剤疑惑のある自分(清原容疑者)と関わると、何も関係のない桑田氏に迷惑がかかると思い、容疑者なりの思いやりというか、迷惑をかけられない!と言う思いだったのではないか?

「俺とは関わるな」と言う言葉を以前にも聞いたことがあります。
反社会的な人とのお付き合いがあった知り合いが、その反社会的な世界から離脱した人から言われた。と言う言葉です。
知り合いは、腹を立てていたけれど、私はその人の精一杯の言葉だったのではないか。と思いました。

希望的な意見ではありますが、清原容疑者にもそおいう思いがあったのではと思いたい。そして、これからまだ長い人生があるので、逆転満塁ホームランを人生でもう一度、打ってもらいたい。人として普通の人生を歩めますように!

そして、薬物は人を変えてしまう本当に怖いってことを改めて思いました。
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 世界的パフォーマンスグループ「電撃ネットワーク」の三五十五さん(本名・小林祐司)が3日深夜、都内の病院で死去した。52歳。

 三五さんは一昨年夏に体調不良を訴え、肺がんが発覚した。全身転移で「余命1週間」との宣告を受けたが、メンバーやファンのバックアップもあり奇跡的に体調が回復。昨年12月21日には、東京・新宿の猪木酒場で行われたイベント「電撃クレイジーナイト忘年会ダァー!」に病院から駆けつけた。

 1年半ぶりにステージに上がった三五さんは「ここまでこれたのも本当に皆さんのおかげ。いろんな方からたくさんのお見舞いや激励の言葉を頂き、なんとお礼したらいいかわからないが、必ず恩返しします」とファンに誓っていた。

 しかし、最近は体調を崩して酸素吸入器をつけ、家族以外は面会できない状態だった。

 葬儀は今週、身内だけの密葬を行う予定。国内外にファンが多かっただけに、ショックは大きい。


関西の電撃ファンの間でも三五十五さんを応援し、支援Tシャツなど強力していただけに、残念です。今度は天国から私たちを応援してください。

合掌
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま


香川くんがそっちに逝ってしまいました。


ご家族はさぞがっかりされているだろう。


おねえちゃん、大丈夫かな。。。明日のご葬儀には行けないのが残念。


ここから冥福を祈ります。


おねえちゃんと3人で飛行機で野球大運動会へ行ったり、楽しかった思い出ばかりです。


楽しい時間をありがとうございました。


(ー人ー)


20140928sun

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。