おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
母・悠子さま♪

昨日は雨が降ったり止んだりしてて、しかも夜から朝にかけて強風で怖かったよ♪

今日は「笑っていいとも」が最終回です!

健太が出てた時とか、一緒に観たっけ・・・

番組は終わるけど、絵画のように、人の思い出に残っていくね!
20140331mon
32年間やってたそうだけど、私は30年か29年か前にテレフォンショッキングで電報を読んでもらったんだ~♪


これは自慢(・∀・)していいよね!

ママも一緒に観てたような。。。観てなかったっけ?

苗字が松田聖子ちゃんの本名と似てたので、タモリさんが梨田選手(当時は近鉄バファローズで現役捕手)
に聞いたのを覚えています。

「美人ですか?」とか聞かれて、梨田さんがどうかな?的な顔してたっけ。。。懐かしい~♪

とってもいい思い出ありがとうございました♪


ちなみに今日は消費税5%最終日。明日からは8%です!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
へらちょんぺさんがCNNのニュースに!



緊急のお知らせで

CNNニュースでボクがとりあげられました。

3月11日のニュースですので早くしないと消えちゃうかも

なので是非ご覧ください。

http://edition.cnn.com/video/#/video/offbeat/2009/03/11/seg.speedy.stripper.cnn


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://news.ameba.jp/hl/2009/03/35689.html

ドランク塚地でアクセスアップ!?の記事を見つけたので、

試してみようかと・・・


ドランク塚地君は、高校の後輩だ♪


他に関西TVの山本アナウンサーも後輩だし、先輩には松浪議員が・・・


なんか、茶色系のおだんごみたいなイメージだな・・・

AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪に来て、何回、「屁」と言う言葉を聞いただろうか・・・


スナックのママらしい人が、

「もう、はよ帰って、屁こいて、寝たいわ」って言うてはるけど、


「もう、はよ帰って、寝たいわ」で、ええやんか・・・




料理屋のママが、

「屁みたいなもんやけど」って言うはるけど、


「たいしたことないやん」で、ええやんか・・・



なんでやろうなぁ、大阪って

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こいちゃんが出てたので、録画しました~♪

3児の父になっても、あいかわらずで安心しました~♪


「ハンサム」と「シャンプーハット」のキーワードで検索してくれた人が多かったみたいですぅ♪

記事へのアクセスが増えてました~♪


080409

コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。