おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

鈴鹿サーキット!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20121021sun

むっちゃ楽しかった!








第一レースで事故があったようですが、今後は誰も事故がないように祈っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週末は鈴鹿サーキットでスーパー耐久&WTCCのレースがあります!

思えば1999年から韓国でフォーミュラーで戦っていた阪口良平君を取材して、早、13年目!

今年は表彰台に何度も乗ってて、嬉しい限りです!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-2012クラブマン300優勝

(C)Ryohei Sakaguchi 2012クラブマン300km耐久RSクラス優勝!


ってことで今週末は皆さん鈴鹿で良平君を応援してちょ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2000年 韓国カーレースのインディゴチーム時代から応援している


レーサーの阪口良平君が

2011年7月24日@富士サーキットにて

クラッカーS耐富士

3年連続優勝

阪口良平君を応援してま~す♪


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110724

2011年7月24日@富士スピードウエイ


良平君の甥っ子のセナ君もカートの世界で将来を期待されているレーサーですが、なんと叔父さんが24日に行われたレースで58歳にして初表彰台に!

素晴らしい!


阪口良平についての詳細はHPをチェックしてね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝のテレビにレーサーの阪口良平君とその家族が出演してましたね~車

右の黄色いのが良平君で左の人が弟。前の男の子が甥っ子のセナ君左近ヘルメット
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

良平君と知り合ったのだって、毎日行ってた原宿のお寿司屋さんで会った、お寿司屋のご主人の後輩が韓国のカーレースチームの広報担当で・・・♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-05-07-22_15-11.jpg

一期一会かぁ・・・


あ、レーサーで歌手の吉本大樹君も一時、韓国のレースに参戦しててんよ♪ 当時、彼は金髪の長髪で、すっごい生意気に見えたけど、お父さんの方がやんちゃそうだったなぁ・・・良平君も吉本君も皆さん応援してね♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-ryouhein new

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



カーレースのチームを作って、韓国のレースに参戦する!!
それはまだ諦めてないんだなぁ・・・
レーサーは阪口良平♪
もしかしたら、良平の甥っ子のセナ君に乗ってもらうことになるのかも・・・
これはそのテーマ曲なんだなぁ~ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国カーレースがらみで残念なお知らせ・・・


応援している友人のカーレーサー、阪口良平が参戦予定だった

7月4日の韓国カーレース@大分に

チーム「インディゴ」が新GT車の装備に集中するために

今回は参戦を断念することになったそうだ・・・


しか~し、良平君は国内のレースがまだ続くので、

じめじめ梅雨やあっつい夏にも負けず

頑張ってくで~~~~~車

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カーレーサー阪口良平君の掲示版に・・・


「韓国のレースが7月4日九州オートポリスで開催されます!!99年に韓国のレースに初出場し、まさか日本で開催されるとは夢にも思って無かったデス。F1サーキットも8月にはオープンされる見たいですし韓国モータースポーツが熱くなって来ました~ 健康・安全第一で頑張ります」


な、なんですと!


韓国のレースが九州でありですか!?


九州なら行きたいけど・・・急に痩せれないし・・・韓国スタッフに会わせる顔がない・・・いや体が・・・


九州オートポリス♪


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-K&LEE

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-HAN-3 おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-SHIN&YOO


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-K YON


リュ・シウォン君とかの俳優チームも走るのかしら?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

F1思えば良平君を応援してほぼ10年近くなるのかも・・・良平君の甥っ子阪口晴南(セナ)君はカートで時々、テレビとかで取り上げられてるし・・・そら、おばちゃん化するわ・・・叫び


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20100615

で、7月4日は阪口良平が韓国カーレースに参戦しますF1

詳しくは良平のHPをチェックしてね♪


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-RYOHEI&KIM おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-05-06-19_15-07.jpg
韓国の皆も元気で頑張ってるかな~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レーサー*阪口良平


スーパー耐久シリーズ第5戦岡山

ST2クラス優勝!



※追記:韓国カーレースチームの親友・姜君に良平が優勝した!ってメールしたら、

彼のチームは4連勝しているというお返事がきた!

あと3レース残っているが、全レース優勝する!って豪語してはりました!

姜君のチームには元・R-STARSのメンバーがいるそうなって話なんだけど、

今年の韓国カーレース状況を知っているファンの方、教えてくれろ~♪


R-stars

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。