おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg




久々に会った書道家についてったら・・・

















その友達が




「お肉も魚も食べたい」と言い出し・・・










知らない人がベンツで迎えに来てくれて・・・










ミナミの超有名高級寿司店へ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

お肉も魚も出してくれた


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg




おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg



ご馳走さまでした!




( ̄▽+ ̄*)







だが先生に怒られた




(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

正午ギリギリに宅急便が来たよ~クロネコ
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20100821
クックパッドのつくれぽで三ツ矢サイダーが当たりました・・・これ来るの待ってたから、ずっと炭酸類買わないで我慢してたんだよね~(ペプシはおまけ付いてたから除外)チョキ
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20100821

↓つくれぽしたレシピのゼリーインサイダー(本当のレシピはオレンジジュース使用しますが、私はグレープジュースを使いました)♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20100821

喜んでたらお昼ご飯の時間を忘れてた! 慌ててお好み焼き(カニカマとエビ)を作ったよぉ~♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20100821

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

798円のカラーボックスを組み立ててたら、背面のボードを組み忘れて、ネジを外してやり直した443です叫び


先月の親戚会議の帰り、堺の叔父にモーニングをおごってもらったナイフとフォーク

モーニングって久々だったので、なんか美味しかったというより嬉しかった食パン
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-1002


カラーボックスを組み立てたのも、久しぶりだった合格

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のランチは東京の叔父のおごりで、リーガロイヤルホテル内の竹葉亭のランチでした割り箸
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100217
ご飯は白米か玄米入りかを選べて、おかわり自由でしたおにぎり




ちなみに、夕ご飯は自宅で食塩無添加食パン1枚とレモンティーと慎ましくすませました食パン


今日も美味しくいただけて感謝アップ





それにしても水曜の21時台のテレビ番組って、どのチャンネルも観たくて選べない~叫び

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バレンタインデーは何事もなく過ぎてゆき・・・叫び


東京から来た叔父にリーガロイヤルホテルの今井でよなきうどんをおごってもらったラーメン


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100214

叔父には2週間前にリーガロイヤルホテル内にあるチョコレートショップで購入した1個400円のチョコを渡してあったチョコレート


明日は堺の叔父もやってくるので、また鰻丼が食べれるかも・・・割り箸

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほぼ毎日、大阪に通っている443です雪

深夜におはようござんす女の子


連日、中ノ島のリーガロイヤルホテルで叔父におごってもらいまして~ラーメン


久々の道頓堀・今井の「木の葉丼+ミニきつねうどん」のセット+わらび餅1カン割り箸

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100130
その翌日は2人の叔父と東京・竹葉亭のうなぎ「楓」をおごってもらって~割り箸
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100131

昨日のお昼も今井で「天ぷらそば」をおごってもらった~割り箸
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100201

合間にコーヒーも~コーヒー

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100201

夜食は叔父からの差し入れの「とん蝶」のおこわ~おにぎり
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100201

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909

目黒駅のアトレ2階にある果実園にてさくらんぼ シーフードドリアベル
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909

果物とサラダがついてきますいちご 当日は目黒のさんまの日で満員うお座

おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909


人生2度目のサイゼリアブーケ1 白金高輪店にて夜の街
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-091009
お友達から角ステーキを分けてもらったのでお腹いっぱいになった得意げ


新宿・大久保の人気店「カ・・・」なんとか割り箸じゃがいもと骨が旨いハロウィン
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0908


おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909

お鍋の最後は焼き飯~UFO

おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909


おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909
ちぢみも当然、食べましたのパー


新宿・職安通りと明治通りの交差点近くの中華料理店のレバニラ定食おひなさま

おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909

時間が遅くなる程、味が染みた唐揚げは最高アップ

おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909


別の日に食べた酢豚定食ぶーぶー
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0910

西荻窪で打ち合せで友人(社長)が食べたタラコスパもついでに紹介合格

おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909

私は当日のランチでしたクマ
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909

目黒のとっても優しいギャラリーのオーナーからハロウィンパンプキンパイケーキ
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0908


東京駅構内で打ち合せで飲んだジュースワイン
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909


毎週土曜日は近所のご隠居から、焼きそばの差し入れ割り箸
おまけ道@東京・広尾でジプシー生活♪-0909

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1ヶ月の食費ってういか、生活費がほとんどないので、100均ローソンの小麦粉が命を繋いでくれています。でも、痩せない・・・友人曰く「貧乏って痩せないんだよ!私もスイトンとか食べてて、炭水化物でお腹を満たそうとすると、絶対に痩せないからね~!」確かにそうだ。どうしても、小麦粉、食パン、うどん・・・。冷蔵庫がないから、ついつい野菜は買わないで、炭水化物に手が伸びる・・・。そんな、広尾でロハスという名のサバイバル生活にもオアシスに出会うことがございますラブラブ

↓近所で配っていたビタミンウォーター♪
おまけ道@東京・広尾でロハス生活♪-090726


大好きなポールスミスのディスプレイウインドウ♪

美味しそうにみえました~♪
おまけ道@東京・広尾でロハス生活♪-090806

友人との晩ご飯は和食でおごりで~♪
おまけ道@東京・広尾でロハス生活♪-090808

こうして、皆さんのおかげで今日も生きております♪



多謝祈る



昨日の体重より±0kg♪


今夜のメニューは新大久保の幻の冷汁という名のスープカレーをゲットできるかどうか、乞うご期待!

※「散歩の達人」参照♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。