おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
私としたことが。。。今日、健ちゃんから「健太が結婚したみたいやで」って聞いて、ちょっとびっくり!

で、本人確認!

おめでとう!

2月に健太が子供たちと一緒に夢に出てきたんだけど、それって予知夢?

今年中にはおとうさんになるってスゴイスゴイ!

去年の夏、クラブで皆で騒いでた人が。。。(⌒▽⌒)

ってか、なんかよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

私も誰かさんと結婚したいぞ~ヽ(;▽;)ノへへへ~♪
201404

今年は母・悠子さまの大事にしていた椿の花がたくさん咲いたのですが、きっと健太のことお祝いしてたんやと思います♪

親戚の子みたいに応援していた健太の結婚をすごく喜んでるよ~(*≧∀≦*)
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

健太が関西テレビに出てるよ!

11月30日は記念ドラマ主演で登場!


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と言うわけで、桐谷健太君、CDデビュー!



本日、ヨドバシ京都で通常版2枚+初回限定版2枚ゲット!



おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20131030wed

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20131030wed

俳優・桐谷健太、THEイナズマ戦隊提供曲でCDデビュー「めっちゃええ感じ」

俳優・桐谷健太、THEイナズマ戦隊提供曲でCDデビュー「めっちゃええ感じ」

『激流~私を憶えていますか?~』をはじめ、『黄金を抱いて翔べ』や『アウトレイジ ビヨンド』など、数々のドラマや映画出演をし、強い個性で老若男女と幅広いファンから支持をうけている俳優の桐谷健太がCDデビューを果たすことになった。

11月30日(土)午後3時~放送の関西テレビ開局55周年記念ドラマ『Y・O・U やまびこ音楽同好会』にて、桐谷健太が民放ドラマ初主演に抜擢。桐谷健太が演じるのは、ロックバンドのボーカルが友人に頼まれ、代理教師として高校に赴任する河野勇作役。様々な悩みを抱えた生徒たちと音楽を通じて心を通わせながら、実在する軽音楽部のクラブコンテスト「スニーカーエイジ」に出場することを目指すという青春ストーリーで、ドラマのカギとなる主題歌と挿入歌を、桐谷健太がフロントマンとしてボーカル・ギターを務めるのだが、この2曲がドラマだけには留まらず、シングルとして10月23日にリリースすることが決定した。

そして、この楽曲を提供したのは、結成16年目デビュー11年目に突入し、今冬には17周年直前ツアー開催も決定しているロックンロールバンド、THEイナズマ戦隊。ドラマ制作スタッフが多くのミュージシャンの中から大抜擢し、河野勇作(桐谷健太)率いるバンドメンバーとして、ドラマ初出演も果たしているとのこと。

楽曲制作では、初対面の桐谷健太とTHEイナズマ戦隊であったが、同じ関西人であるからかすぐに打ち解け、熱い意見を交わし合いながら、人間味溢れる熱のこもった2曲が完成。作品に対し桐谷健太は「めっちゃええ感じなんです。めちゃめちゃええ感じなんですよ、マジで! 自分で言うのもなんなんですけど、めっちゃいいエネルギーがガッ!と出たんですよね。その瞬間にしか出ない何かを、無垢な状態で作品に閉じ込められたと思います。本当に最高の作品が出来ましたので、ぜひ聴いてほしいです!」と熱く語っている。

ドラマ自体は関西ローカルでの放送となるものの、THEイナズマ戦隊らしさが詰まった曲と、桐谷健太のロック魂満載の歌が見事にマッチングした楽曲は、一つの作品として、何より桐谷健太の歌い手としてのデビュー作にふさわしい1枚目にして渾身の作品と言えるだろう。

≪リリース情報≫
河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊
『喜びの歌』  
2013.10.23リリース

【初回生産限定盤】CD+DVD
¥1,260(税込)
【通常盤】CD
¥1,000(税込)

[収録曲]
1.喜びの歌
2.君の旅路に桜が笑う
<DVD> ※初回生産限定盤のみ収録
ドラマイメージ映像

≪THEイナズマ戦隊=ライヴ情報≫
【THEイナズマ戦隊ワンマンライブ2013-2014「唄モノSTATION」~17(イナ)周年直前ツアー~】
2013年12月7日(土)福岡・国際会議場メインホール
2013年12月8日(日)広島・横川シネマ 
2013年12月18日(水)愛知・名古屋得三
2013年12月19日(木)愛知・名古屋得三
2013年12月21日(土)大阪・御堂会館
2013年12月24日(火)香川・サンポートホール高松第1小ホール
2014年1月17日(金)北海道・札幌KRAPS HALL
2014年1月19日(日)宮城・仙台retro Back Page
2014年2月1日(土)東京・日本橋三井ホール

【関連記事】インタビュー
ベストアルバム『シングルコレクション』 ―メンバー、ファンとで歩んできた道のりが一つの作品に

▼こちらのニュースはiPhoneアプリでもご覧いただけます▼
ライヴ写真8,000点・インタビュー&レポート、レビュー1,700本が無料で見放題!「エキサイトミュージック」
http://itunes.apple.com/jp/app/id527094516
▼エキサイトミュージックTwitterアカウント▼
https://twitter.com/excite_music

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg


ずっとテレビに出ててくれてありがと♪

母・悠子さまは入院中も

テレビ観て、親戚の子みたいに応援してた。。。

去年の悠子さまの誕生日に電話してくれて。

ほんまにありがとう!


2011 12 09@住友病院にて
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
最後の誕生日に

笑顔が見れたの貴方のおかげです!


今日も二人でドラマ観てるよ♪


2010 12 09@自宅にて
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-1209

そして今年の12月9日の誕生日は、

空さん、ありがとう!

貴方がビデオにむかって悠子さまにおめでとう!って

言ってくれた時、

どこか遠くだけど、悠子さまがいるんだ!って

感じることができました!

不思議だけど、本当に!





コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg





渋谷PARCO PART1

地下1階ロゴスギャラリー

桐谷健太 写真展


昨日は握手会があったんだ。。。行けなかったけど、マネージャーさんが「たくさんの人でした!」とおっしゃってたので、安心したよ♪


写真集2冊、買うたし~♪


いつかサインしてもらおう~っと♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桐谷健太『CHELSEA』写真展  

撮影:関根虎洸

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20120706発売
(C)関根虎洸


自らも“旅”を趣味とする俳優・桐谷健太の、ニューヨークへのリアル旅を追ったドキュメンタリー写真集『CHELSEA』。
役者としての顔とは全く違う表情を至近距離でとらえた珠玉のPHOTO BOOK。 オールモノクロで撮り下ろされた写真の数々には、純粋に旅を楽しむ姿から、今まで見せたことのないリアルな姿まで収められています。
この出版を記念した写真展を開催します。桐谷健太のドキュメンタリー作品とも言える、真実の<顔>に迫った1枚1枚をお楽しみください。


会 場
LOGOS GALLERY ロゴスギャラリー
渋谷パルコ パート1 / B1F
期 間
2012/07/12 (木) -2012/07/24 (火)
※最終日は17時で閉場
入場料
無料
企画制作
ワニブックス
お問い合わせ
03-3496-1287  (ロゴスギャラリー)
公式HP

LOGOS GALLERY ロゴスギャラリー
渋谷パルコ パート1 / B1F

2012/07/12 (木) -2012/07/24 (火)
※最終日は17時で閉場

無料



桐谷健太 2nd写真集『CHELSEA』 撮影:関根虎洸
ワニブックス 定価:2,450円(税込)
7月5日発売

限定で握手会だって!?早く知ってたら応募したのに~~~~~~~!

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。