おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日、8月11日だよね♪

映画「妖怪大戦争」の放送!

こぶじじい役で出てま~す!

観てね♪


日本テレビ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.splattercontainer.com/index.php

 

イタリアのマッシモ氏からの情報だよん♪

海外妖怪メディアで角川映画「妖怪大戦争」(今夏公開予定)が話題になってるそう♪

記事アドレスを見つけた人は教えてちょ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

妖怪大戦争のボランティアエキストラ参加2日目。私は本日で終了でした。けっこう疲れまして、詳しいお話はまた!ってことで。「こぶじじい通信」始めました。「こぶじじい」とはなんぞや!と自問自答しながらの2日間。「こぶじじい」を演じてきました。そんな「こぶじじい」知らずの私ですが、どうぞよろしく。

1人で参加だった私の話相手になっていただいた皆さん、ありがとうございました。駄洒落連発で御迷惑をかけたと思いますが、どこかで再会しても話相手になってくださいましm(ーーm

撮影合間にウチワで風を送っていただいたり、お茶を運んでいただいたりと、スタッフの皆様、ありがとうございました。1/8の撮影は相当数の参加者になるとか、参加できないのが残念のような、よかったような(^^;お体に気をつけてください。

写真は妖怪友達の姉妹です。今回はお母さんと3名でご参加。見た目はとってもキョンシーなんだけど、動きは「フレディ」と、けっこうマニアックな妖怪小学生でした!また会おうね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。