おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

亡父の代わりに神楽坂で行われた同窓会に出席したのですが、始発に乗って行きましてん♪


それは髪を切りたかったからで~♪


お休みの日なのに朝9時にお店を開けてもらって、広尾の美容室「ラ・プリュム」さんへ♪


1年半前に東京から実家に帰る時に切ってもらって以来なので、随分、髪が伸びました~♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110619

きりました~♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110619

1 おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

先生、イチゴちゃん、朝早くからありがとうございました♪

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11月19日(金)OPENクラッカー

シャンパーニュ・バー

「ポンポンヌ Pomponne」

アメブロ「シャンパーニュの食卓♪」

広尾に住んでた頃、ほとんど毎日お茶しに行ってた「カフェ・カルバ」コーヒー

夜の部が今度はシャンパンのバーとしてリニューアルするよん♪

シャンパンと絶対にカルバに合う!と思って、一番最初におせっかいした記憶が・・・

あれから1年経ったんだにゃぁにゃー

2008年の1年間、カルバで毎月写真展をやらせてもらったし、今でも大好きなカフェなのですコーヒー
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-calva
昼の部のカフェタイムには私が作ったウイリー君人形もいるはず・・・ぜひ!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-0909

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京都港区南麻布 中村ウイリー氏 2010年8月16日(月)永眠・・・
2009年夏から日曜日の営業開始しちゃってます♪おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-u

仲良くしてくれてありがとうウイリー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AM5:34発 京都駅着6:04
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

京都駅AM6:14発のぞみで東京へ新幹線

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

品川駅AM8:19着

品川発AM8:28発新宿駅西口行きバスに乗車→古川橋駅下車→古川橋駅で新橋駅行きバスに乗車バス

AM8:50赤羽橋駅で下車

AM9:30の診察時間に十分間に合った~病院

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

AM11時 広尾着 びっくり屋でみかん他をチェックオレンジ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

カフェ・カルバでお茶~コーヒー

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220
久しぶりにナショナル麻布マーケットへ。メキシカンフェア真っ最中虹
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

フィリックス(Felix the Cat)君ってナショナル麻布マーケットの社員なんですってにゃー

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

野菜とかわりと安価なんでいいんだよね~野菜

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

おなじみワゴンのチキン屋さんペンギン

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

もうここらへんのカフェって外国の風景ゴルフ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220
広尾商店街を通って・・・
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

恵比寿の「ル・リオン」で遅目のランチ~ナイフとフォーク

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

それから友達と合流して、青山・骨董通の「テ ホン」ではしごお茶お茶

骨董通りのポールスミスでパシャカメラ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

恵比寿のアトレをちょっと回って・・・駅へベル

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

山手線で恵比寿から品川地下鉄新幹線に乗り換えて京都へ新幹線

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

PM9:20 京都駅に到着

PM10:20 自宅着


それにしても、先週、麻布で松ケンに遭遇した友人の話はうらやましかったぁ・・・私も松ケンに会いたいよぉ・・・

o(・_・= ・_・)o

コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコン内の画像をチェックしてたら・・・
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-070512

2007年5月12日です・・・叫び
ここから一度、07年12月に荷物全部引き払って、

その後2年近く住んだんだけど、

ほとんど何も買ってないのに物、増えたなぁ・・・

南麻布で3万円の家賃は

激安過ぎました~ひらめき電球

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨーロッパにオーナー自ら買い付けてくる

可愛いお洋服と雑貨のお店「くうれい」黄色い花

「くうれい」とはハワイの言葉で、

「くう」は「私の」、「れい」は首に飾る「レイ」ブーケ1


フリルがかわいいカーディガン

胸あきのシャツ

エプロンみたいなワンピを重ねて・・・ワンピース

個性的なコーディネイトもアドバイスしてもらえます帽子


お店情報は

広尾経済壁新聞の特集記事♪  

広尾散歩通り♪

をクリックサンダル


おまけ道-0906くうれい

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道-08-12-11_22-47.jpg

博多の焼き鳥「八兵衛」さんが
ミッドタウン近くに東京店をオープン!
12月12日から営業開始~♪
前夜のプレオープンの帰りに
ジョウ君と一緒にミッドタウンの
イルミネーション見に行きました♪
ジョウ君は去年も見たそうですが・・・
誰と見ていたのかな?
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京ミッドタウンの思い出、教えてください! ブログネタ:東京ミッドタウンの思い出、教えてください! 参加中

東京ミッドタウンって、いつも周りを通って赤坂に行く途中って感じなんですが、
素敵なクリスマスイルミネーションがあるなら、

今度、夜のお散歩にでかけてみます♪
広尾から六本木ヒルズを通って、東京ミッドタウンへ~♪
なんとなく、贅沢なお散歩でしょ?

おまけ道-08-12-11_22-45.jpg


ミッドタウンクリスマス イルミネーション


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。