おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
充電が切れたのかな。。。



何が欲しいか


はっきりわかってる


優しさだけ


それだけ







弓田ヒロbot‏@hiroyumitabot

「思いやり」という感覚は日本独特の感覚です。 このコトバを英語に直そうとしても、しっくりくる単語が見つかりません。 自分が余裕だから人にやさしくできる、決してそういうものではなくて、もっと心の奥からくるようなそういえば、「奥ゆかしい」という素晴らしいコトバも日本にはありましたね。






そうだよね。。。コトバやコトがまだまだいっぱいあって、それを一つづつ知ることで素敵な人間になっていくのかも。。。



美しい刻の流れに期待して、私は先の道を歩くことにしよう。。。

王子、毎日、つぶやいてくれてありがとう♪






弓田ヒロbot‏@hiroyumitabot

人って面白いね。色々な人が居て、みんな違う考えかたもってんだもん。そりゃあ、矛盾やギャップはたくさんあるけどさ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうこちゃんにこないだからすごくあいたいんだけど。。。このきせつはみんなせつないきもちになるそうだけど、こんげつはじょうくんがいったつきだからよけいにせつない。。。よるははやくねてしまうのがいいかもね。。。そうこちゃんとはなしたいなぁ。。。あいにいこうかな



ああこんやはほしおでおーぷにんぐやってるんだ。。。こんやならそうこちゃんにあえたかもね。。。またあいにいくよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一生懸命はわかるんだけど、ちょっとした言葉やミスが不安感になって、1日も休めなくなる・・・



どこもそんなもんなんだろうけど、納得いかない・・・



難しいぞ病院!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は知り合いのギャラリーへ行った。。。


関西をしばらく離れていたので、懐かしい先生や友人と会った。。。


関西を離れるきっかけになった人の様子が少しわかった。。。




幸せそうだ。。。


よかった。。。


16年の片思いにこれで決着がついた。。。よかった

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「夕方、近所で松山ケンイチさんとすれ違った」




会いたいと思ってるから、幻だったのかなぁ・・・



以前、



「グレイのタクローさんが子供を自転車に乗せて、バスの横を並走していた」



友人たちは、またまた~♪ って言うてたけど・・・



すっげ~昔、



NYのソーホーで「キース・へリングと角ですれ違った」



私は白昼夢を見ているのだろうか?



とりあえず、私が松山ケンイチさんだと思った人の姿を日記に描いておこうっと・・・。



おまけ道-未設定

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。