おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

楽しい2週間でござんした♪


おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪ブザービートな感じがする・・・-090713
おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪ブザービートな感じがする・・・-090713


おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪ブザービートな感じがする・・・-090711 おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪ブザービートな感じがする・・・-090704

トマト7月4日のトマト          トマト7月8日のトマト
おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪ブザービートな感じがする・・・-090704 おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪ブザービートな感じがする・・・-090708
トマト7月10日のトマト         トマト7月10日のトマトスパ
おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪ブザービートな感じがする・・・-090710 おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪ブザービートな感じがする・・・-090710
おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪ブザービートな感じがする・・・-090705 おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪ブザービートな感じがする・・・-090704 おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪ブザービートな感じがする・・・-090715

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1月2日に帝釈天へ初詣に行ってきました♪


jo君が治癒に効くって言う「一粒符」と言うのがあるからって、決めてくれました♪


2人とも帝釈天は初めてで、お参りもだけど、参道のお店に興味津々♪


手を洗って、お線香の煙を患部にあてて、せっかくだからって、


靴を脱いで、奥の本堂まで行ってお参りしました♪


jo君が「一粒符」をプレゼントしてくれました♪


帰りは、お楽しみにしていた・・・柴又駅前の寅さんの銅像よりも、甘酒に佃煮・・・♪


珍味・佃煮・漬物「大徳」の試食に夢中な私たち・・・♪


しじみ、ちりめん山椒、さんまの佃煮、イカの塩辛、アミ、イナゴ・・・


私はアミ、jo君はしょうがの佃煮を購入♪


jo君のお目当ての甘酒を探して、参道をウロウロ・・・


やっと見つけた甘酒も、どうも麹のネタ元がイマイチってことでパス♪


諦めかけた駅前の喫茶店の出店で「越の寒梅」の甘酒のチラシを発見!


しかも200円と安い!


早速、お店を準備中のおっちゃんに、オーダーしてたら、話しが盛り上がって、


自慢のわらび餅も食べて行くことになった♪


準備中なので、一旦、お店の中で待っていると、お店の社長が、看板を書き出している♪


ポスカで頑張ってはるんですが、見かねた私が、「私が書きましょう!」♪


お礼にって、「旦那さんに甘酒を」って♪


カップルに見えたのかなぁ・・・☆


それから、hal姉が待つ赤坂「日枝神社」へ!


すごい人でびっくり! ここはいつもジャニーズ関係のドラマや映画の祈願取材で来てたとこや♪


芸能関係の神社ってことで、jo君がセレクトしてくれました♪


ハレルヤシスターズのことお祈りしました♪


ここから、築地場外のお寿司屋さんへ行って、銀座の不二家でお買物して、広尾へ♪


jo君とhal姉にいろいろ説明して、それからラーメン屋さんで晩ご飯たべて解散♪


これからも、もっといっぱい話しましょうね、jo君♪

おまけ道-09-01-02_11-36.jpg
柴又駅前「カンターレ」の正月メニュー書きました♪
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道-08-12-23_21-51.jpg

前田紅華さんへ送った画像プレゼントでしたが、

可愛いので、皆さんにも贈ります♪

ルネッサ~ンス♪
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、通勤途中で犬の散歩中の男の方を見かけ、


「高橋さん!高橋さんですよね!」


と声をかけた・・・


「佐藤ですけど」





そや、佐藤さんやったわ・・・

リスペクトしているわりに、人の名前を覚えてない私。

反省・・・



koshin SATOH♪

ファッションデザイナーの佐藤考信さんでした~☆

コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:【JAGUAR】XF: DEBUT RECEPTION ~ XFデビューレセプション《アメブロ》特別ご招待! 参加中
序の口のとしお海でごわす力士1。
まだ裸ですぅ・・・ほんまっす

としお海
ほらね・・・ところで本題はここからじゃが~


ジャガー新車発表会に行って来たでごわす力士5。
何に感心したかって?
わしの場合・・・
ズバリ!
お土産でごわした力士。


080410-12


もうすでに参加ブロガーによるさまざまな記事で
ご紹介済みだと思われます
この
マカロンさんマカロン6
やはり、これもさまざまなブロガーさんによる記事で
最近、話題だったおまけと同じ、
偶然なのか本当にマジタイミングよく
PIERRE HERME PARIS
本物のマカロンがお土産で頂いたジャガー袋にINNマカロン6

マジテンション右上矢印

これをお土産に入れた担当者の方を褒めたい
080410-11
ああ、わたしゃ、あんたを褒めちぎりたい


じゃがあばんざいじゃ

ちなみに写真のどっちが本物でしょうか?
コメントに答えをくださってもよろしくてよ~お姫様
Jaguar Japan Official Site
つまりセンスがいいっていうことに感心したじゃが~とらさん。
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月に幕・・・

ショック!


記者会見で柿木さんが

「何をささやいたら、ええんか、わからへん」って

すごいおもろいけど・・・


でも、ショック!


お店が忙しいのに、毎日、ミナミを情報収集のために

歩いてはった柿木さんをリスペクトしていた私としては、残念無念・・・


「最後の3カ月をいかに、にぎやかに・・・」と言う

社長の言葉も素晴らしい・・・


浪花の心意気を感じます・・・


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。