ちゃんとしよう! | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

母・悠子さま♪


今年のお正月はお天気はいまいちだけど、雪もなく、まあ、おだやかです♪


あと1ヶ月ちょいで、就職活動開始!


な、の、で、


残り物大作戦を決行中!


冷蔵庫と冷凍室に忘れ去られていた、あれこれでちらし寿司!

20140103fri

お重に入れると、それっぽくなる!

いつものサンドイッチもロールサンドにしたら、味も新鮮になるから不思議!
20140104sat

いつものハムと玉子とキュウリなんだけどね♪

腐っても鯛! 小さい鯛は半分に切って、鯛めし♪
20140104sat
骨がごはんに残らないように、ガーゼで包んでみました~♪


骨を焼いて、お吸い物にしてもいいかもね♪


節約して貯金しなきゃ!