週末から新宿生活満喫してました~♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

ってか、ほぼ新宿2丁目「星男」にいた感じがするけど。。。


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20121118sun

歌舞伎町のサブウエイでヴィヴィちゃんと明里ちゃんとお茶してたら、布教活動で韓国海苔をいただきました♪

新宿区さすがです!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

「星男食堂」1周年記念でランチが100円引きだったの~♪

あきら君といっしゅう君の二人が心を込めて作ったランチ、ゴチでしたの~♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
帰りに星形のクッキーもらったの~♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
歌舞伎町入り口のすずやさんの地下にバー&カフェ&ギャラリーがオープン! 

素敵!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

雨の日、構成作家の中山さんと打ち合わせしたのはよかったんだけど、手作りのマフラーを忘れて、取りに行ったの~♪ 新宿一丁目店を歩きすぎて、四谷四丁目まで歩いちゃいました~♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

一緒にすずやさんでとんかつも食べたし、ほぼ2日間、一緒にいてくれたヴィヴィちゃん♪

大大大大大好き~ドキドキ

月末は仙台で都築響一さんとのイベントがあるそう♪

ああ~ん、行き~い♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

サブウェイのホームページでヴィヴィアンちゃんのインタビューが読めるぞ!

ヴィヴィちゃんインタビュー@サブウェイ
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20121119mon