100円ショップ「セリア」のスペシャリストに選ばれました♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

全国に1000店舗ある100円ショップ「セリア」の手作りコンテストに応募したら、スペシャリスト20人に選ばれました~チョキ

さっきポスターと認定書とメダルが届きましたの~ドキドキ


Seriaスペシャリストとは?

★セリア商品の魅力を最大限に引き出し、使いこなす達人に、セリアから尊敬と感謝をこめてお贈りする呼び名でございます。(あなたも、Seriaスペシャリスト!応募企画にて、最終審査を通過した20名)

2月28日までセリアの各店舗ポスター、ホームページにて発表。

セリアホームページ♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-ポスター

私の応募作品はフエルトで作ったケーキボックスです♪ チョコケーキみたいなフエルトのボックスで、中には袋チョコが入っています♪ ボックスを入れる紙のケーキボックスもセリアの商品です♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

メダルの裏には名前が刻印されていて、素敵です金メダル

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-メダル

名古屋の恵比寿丸君のお誕生日のプレゼントとして作ったものでした♪
ありがとう恵比寿丸君♪


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-1112

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-1112