おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

今日は庭木が雨で嬉しそうです♫

お助け雨♫

美味しそうな名前の雨ちゃんです♫

お助け雨の恵を受けながら、手当の気持ちを360°送信しました♫

全ての人と全ての魂に♫

数日前からジャスミンが咲き始めました♫

桜のピンクの次はジャスミンのピンク♫

5月は青や紫色の花の季節だと思っていましたが、香りもよくてピンクのジャスミンを忘れていました♫

ピンクが好きだった母・悠子さまがこのジャスミンを好きだったのが、今頃、わかったような気がします♫

部屋の片付けをしながら、龍のお絵かき練習中です♫

けっこう楽しくて、天井画やっちゃうかも♫

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。