おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

毛布にくるまったようなびわ湖西側の朝陽です♫

薄い白濁したオレンジ色の光♫

光を浴びながら360°手当の気持ちを送信しました♫

 

昨日でイチゴ合計14個収穫♫

早く食べないと。。。ホットケーキ焼いて添えるか、ゼリーのような感じにするか。。。早くしないとジャムしかなくなるね♫

 

お風呂場のアボカドの芽が出ました♫

ご近所に咲く名前の知らないお花満開です♫

珍しい黒猫の野良ちゃん♫

 

全ての人と全ての魂に♫

 

和邇(笑笑)より♫

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ゆっくり顔を出したびわ湖畔西側の太陽♫

 

しばらくすると湖面キラキラ♫

全ての人と全ての魂に♫

AD

テーマ:

黄砂なのかしら? 霞な朝陽がびわ湖畔西側にあがりました♫

おかげで優しい光が届いています!

今朝も360°周りながら手当の気持ちを送信しました!

 

先週は珍しくお仕事の打ち合わせのために、深夜バスの往復で弾丸上京物語<食べた物編>♫

新宿2丁目「星男☆彡食堂」のランチは毎日食べたいぐらい。これでドリンク付き800円は安い!

友人のおすすめ「東新宿食堂」で健康朝食!

ハナマサで購入したでっかいスイートチリソースとグリーンカレーとイエローカレーの素!

横浜でオシャレ気分でカフェでモーニング♫

神奈川県庁ちかくの居酒屋で日替わり魚の天ぷら、1人前がこんな山盛りのサラダ、珍しいバナナの天ぷら(アイスクリーム添え)♫

前回の上京時に行けなかった青山・骨董通りの中国茶專門「te hong」で氷もジャスミンのジャスミンティー♫ この日は気温35度とか、滋賀県民には信じられない東京夏日で冷たいジャスミンティーが心にも体にもしみました~♫

オーナーが握ってくれるおにぎり最高!

サービスの黒蜜プリンも最高!

夜は歌舞伎町の「すずや本店」でロースカツ(単品)♫

すずや本店リニューアル後、初の訪問でした♫

お久しぶりで会った新聞記者の友人と冷えたビールととんかつを満喫後、カラオケで山下達郎を満喫!

新宿2丁目「ber星男」のヴィヴィママデーへなだれ込み~♫

2年ぶりぐらいに舞踏家のZULE氏と合流!

SMの女王様が来店した頃に私は退散!

昼間は初めての全日プロレスを後楽園ホールで観戦!

銀座ギャラリーヴィヴァンにも初来館できました!

思い残すことはない!ことはないので今日も感謝の気持ちで頑張ります♫

全ての人と全ての魂に!

AD

テーマ:

雲間から届いた太陽の光がびわ湖で生き物のように跳ねています。

ひと時も目が離せない美しい光景です。

 

昨日の団喜(和邇の和菓子屋さん)の大福の詰め放題!

自己記録27個を自己最高32個に更新しました!

ほとんど放置状態のイチゴたちですが、昨日で10個!

今朝1個で合計11個収穫です!

ブルーベリーも少しづつ実を膨らませてきています!

全ての人と全ての魂に!

感謝を込めて!


テーマ:

まだ降るかもよ的なびわ湖西側の夜明けです♬
ジョウ君が好きだったであろう色合いの紫陽花が今年も咲いてくれそうです♬
彼が育てていた苗は私の元には届かなかったけど、別の形でいろいろ届いています♬
誕生日は8月、召されたのは10月、でも、一番に思い出すのは紫陽花のこの季節♬
全ての人と全ての魂に♬

グレートカブキさん!すでに伝統芸能の域であり粋であり生き証人であり、素晴らしい♬

初めてライブでプロレス観戦! この年齢になったからこそ、わかることがあるってことかな。ジャンボ鶴田さんの命日にむけたテンカウントでは涙出そうでした。。。選手、観客、全ての人が一体になるこの感じ!素敵! 

;

皆さんからパワーもらいました!

感謝!

そして誘ってくれたタッチャンにも大感謝!


テーマ:

昨夜の夕刻から降り続く雨♬

和邇も梅雨入りかしら。。。でも、草木には恵の雨♬

お陽さんは厚い雨雲の向こうから、びわ湖を明るくしてくれています♬

今朝も光を浴びながら手当の気持ちを360°送信しました♬

全ての人と全ての魂に!

 

そして怪しい3人組登場♬

新宿2丁目 bar星男☆彡 ヴィヴィママデーで偶然? 罰ゲーム? 前世でなんか悪い事した? 不思議な縁(えにし)で出会ったトリオでございます♬


テーマ:

 

週末から今朝まで格安高速深夜バスで東京往復♬

 

いちごが鳥に食べられていなくて、よかったわ(´∀`)

 

以前、リスナーとして情報提供したカバン屋の「キャラバン」さんが、

 

が和邇にいない間にFM東京「ホンダ スマイル ミッション」で紹介さ

 

れていました!

 

リアルタイムで聴きたかったけど、フェイスブック、ツイッター、ブログで

 

チェックできるので、よろしければ皆さんもチェックしてみてください♬

 

番組HP

フェイスブック

ツイッター

ブログ

 

 

毎日、太陽の光を浴びて手当の気持ちを360°送信してま~す♬

今日は甲賀SAでほんの少し雲間から見えた光を浴びて送信しました♬

全ての人と全ての魂に♬

 

 

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。