おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

20141031fri
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

母・悠子さま♪


今年の隣の空き地はきりん草がいっぱいです!


去年は赤詰草だったけど。。。


あと、少しだけすすきがゆらゆらしていますよ♪


花粉症が気になるけど、一面黄色いできれいです♪


201410

昨日は病院へ行ったので、帰りに京都タワーにあるダイソーに寄って来ました~♪

バイトの同僚ひりなちゃんに教えてもらった18色入のパステルをゲット!

基本色と蛍光&補助色の2つ!

早速、黒板にハロウインパンプキンとエビのフィットチーネって描いてみた!

とっても発色がよくて、いい感じ~♪
20141009thu


20141009thu


これ超気に入りました~♪
20141009thu

昨日は京都駅のジュピターでお買い得になってた生パスタもゲット!

今夜は冷凍の海老ちゃんでパスタ作ります♪

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


ハワイアンライブに行ってきたよ~♪


台風は心配したけど、ライブが終わってから、雨が降りだして、ラッキーでした♪


ハワイアンミュージックの神様、ウェルドン・ケカウオハさん!


20141005sun

日本のフラの世界では知らない人はいないぐらい有名ミュージシャン!

ほとんどのフラの経験者が彼の曲で踊ったことがあるって言われるぐらいすごい人!


今日はお友達のジャックさんと二人で実演! ママがコマ劇場で働いてた頃、「実演」って言ってたのを真似してみました~(⌒▽⌒)


曲に合わせて飛び入りするフラガール&カネ(男性フラ)が続出して、ものすごく盛り上がった!

ハワイアンって奥が深い!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


最後にジャックさんがしていたレイをいただき、感激!
20141005sun


次のライブはハーブオオタJr.さん! 頑張ります!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


今日は10月02日(木)ワニの日!

第2回和邇でワニワニパニック大会決行しました!


前回は私一人でしたが、今回はなんと2名が参加してくれました~♪


ぴちぴちの女子大生です!って、これセクハラ?かも(⌒▽⌒) いや死語か(´;ω;`)

20141002thu

まずはじゃんけんに負けたSuomi選手からチャレンジです!

20141002thu


次は直前までゲームに参加することを知らなかったIkumi選手です!


20141002thu

最後は前回チャンピオンの私でしたの~♪









クラッカー結果クラッカー









殴ったワニが81 噛まれたのが3 合計78で

第3位 Suomi選手!
20141002thu




殴ったワニ85 噛まれたのが4 合計81で


第2位 Ikumi選手♪
20141002thu



殴ったワニ85 噛まれたのが2 合計83で


第1位 443でした♪

20141002thu

1回勝負だったのですが、3人ですっごい盛り上がりました!


来月は某体育大学のサッカー部のキャプテンM君の参加を期待してます!


次は11月02日(日)です!


ワニワニパニックの聖地になるまで頑張ります!



これからは自分の時間を優先的に生きていくことにしました!


残り少ない人生を有意義に過ごしたいと思います!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


昨日は久しぶりに簡単おやつパン作って食べたよ~♪


悠子さまが「お店ができるかも」って言って、褒めてくれてたアレです♪


1晩濾したヨーグルトはカッテージチーズに変身! 特売の杏ジャムを添えて~!


コーヒーはくらしモアのキリマンジェロ~♪


今回はHMとお豆腐だけ使ってので、プルンプルンしてて美味しかった♪

20140930tue


今宵は生パスタ~♪ 昨日、ジュピターで1袋63円でゲット! 久々のフィットチーネ♪

20140930tue


インスタントのクリームシチューで作ったけど、美味しいかった~♪

20141001wed


おまけは昨夜のバイト先でnサプライズバースデー♪ ケーキを持ってるSちゃんがあまりに可愛いので、載せてしまった。。。このブログが見つかりませんように(>人<;)

20141001wed

バースデーだったのは、男性スタッフのNさんで、33歳になられました~♪


おめでとう(*≧∀≦*)

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。