おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

母・悠子さま


香川くんがそっちに逝ってしまいました。


ご家族はさぞがっかりされているだろう。


おねえちゃん、大丈夫かな。。。明日のご葬儀には行けないのが残念。


ここから冥福を祈ります。


おねえちゃんと3人で飛行機で野球大運動会へ行ったり、楽しかった思い出ばかりです。


楽しい時間をありがとうございました。


(ー人ー)


20140928sun

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

母・悠子さま♪


今日は故・吉田ミノル先生が中心となって開催していた「GOOD ART展」に行ってきました。最終日でパフォーマンスがあるので行ったけど、なんだか間に合わなかったみたいで。。。


でも、久しぶりにみどりさんと省念君、あさお君にも会えてよかったです♪


省念君ちの女の子、歌が大好きみたいで、ずっと歌って踊ってた~♪


20140921sun

ところで帰りにヨドバシカメラ京都へ寄って、ある電気製品を購入したのですが、自宅で開けてびっくり! バッテリー用のコードがない!(´;ω;`)


残念。。。残念だよヨドバシカメラさんヽ(;▽;)ノ

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


金曜日からすごくお天気いいびわ湖畔西側だよ虹


木曜日から平和堂和邇店30周記念の売り出し中。。。やっと今朝、平和堂へお買い物行けて、88円(税抜)の玉子とかゲットしてたら、去年、公募で決まったはとっぴーがやってキタ━(゚∀゚)━!!
20140914sun
むっちゃくちゃ泣いてる子もいたけどね(´;ω;`)


私は1500円以上のレシートで先着200名のたち吉のお皿をゲット~♪

毎日、日替わりで明日は折りたたみエコバッグだそうです!

専門店でも2000円のレシートを引き換えると、毎日日替わりでプレゼントで、今日は鉢植えのお花~♪

詳しくは平和堂のネットチラシとかチェックするといいよ~♪

午後3時にもはとっぴー登場して風船がもらえるし、午後4時にはサイコロ大会があるそうです!
20140914sun

あと3~4年前から狙っていたBBQコンロがやっと半額になったので、買ってしまった~♪ これ3~4年前から展示してある商品で、もっと早い時期に値下げしてもよかったんじゃね!?

さびてないか心配。あとで箱あけてチェックしてみるです~♪ 展示用に出してる商品なら、もっと安くなったかなぁ。。。でも、もう待つのめんどうだし、そうそうタイミングよく買えないしね。。。これでスモーク料理作りたかったんですよね~♪
20140914sun

そんなこんな三連休の私のびわ湖生活です~ヽ(;▽;)ノ

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


少しづつやけど、痩せてきてますヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日はバイト先から賄いのカレーとご飯をテイクアウトして、今朝、オリジナルカレーロコモコプレートにして食べてました~♪

店長がちゃんとカレーはパックして、ご飯は冷凍を持たせてくれましたの(*≧∀≦*)
20140913sat

美味しかったけど、カレーをハンバーグの上にかけてから、最後に目玉焼きをのせたほうがキレイだったなぁ。。。と反省。。。


でも、とってもおいしゅうございました♪


今日もちょっとだけバイトして、帰宅して、京都市立芸術大学のギャラリーのレセプションへ行く予定が、時間まちがえてて、間に合わず。。。でも、とっても疲れているので、ゆっくりお風呂につかりました。。。今もブログ書きながら、むっちゃ(´-ω-`)眠い~(´;ω;`)


明日は休みだし、平和堂30周年記念で先着で何かもらえるらしいので、頑張って行ってきます♪


ぼちぼちがんばります♪


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


今日はバイトがお休み~♪


ちょっとハードに続いてたし、基本、PCバイトなので自宅でも仕事進行してるし、気持ちの上では休む暇なし!って感じではいますが、やることがあるって言うことが大事!


家で一人だと疎外感半端ないし、近所、人とか少ないし。。。ね( ̄▽+ ̄*)


中秋の名月って騒いでたら、昨夜はスーパームーンだったのね。。。知らなかったぁ。。。でもちゃんと写真が撮ってたので、画像アップップ!


20140908mon


20140909tue


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。