おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

ジョウ君と♪ @2008年12月ミットタウン東京
200812


200812

明日の私の誕生日には生き返ってきてくれるよね!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

母・悠子さま♪


昨日から日本列島を寒波が襲っているよ♪


毎年、雪だるまを作ってるので、今年も~♪
20140119sun

20140119sun

20140119sun

20140119sun

ママが買って置いててくれたパンダのフライパンが貫禄ついてきたので、羊の大きめのフライパンを498円で購入!


毎日の生活をもっと楽しく過ごせるように頑張ります!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


今日からパート営業始まりました!


パートだけど特殊部隊(?)のお仕事してるって不思議だけど、それもあとちょい!


20140106mon

こないだアメブロの記事で見つけたセリアの小さい黒板に、いつ買ったかも忘れたチョークを探し出し、メニューを書いてみたよ~♪


キッチンの壁の一部を前から黒板にしたい!って思ってたので、これ10枚ぐらい買って、貼り付けると面白いかも。。。


広尾のアパートでも黒板を飾ってたけど、引っ越すときに恵比寿の「ル・リオン」さんにもらってもらったんだっけ。。。


今さらだけど、あれぐらい大きさの黒板、欲しいなぁ~♪

090612-1

明日も忙しいけど、黒板がなんか嬉しくて、今、とってもご機嫌いいっす(*゚▽゚*)


明日も頑張れそうだ~!




AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


今年のお正月はお天気はいまいちだけど、雪もなく、まあ、おだやかです♪


あと1ヶ月ちょいで、就職活動開始!


な、の、で、


残り物大作戦を決行中!


冷蔵庫と冷凍室に忘れ去られていた、あれこれでちらし寿司!

20140103fri

お重に入れると、それっぽくなる!

いつものサンドイッチもロールサンドにしたら、味も新鮮になるから不思議!
20140104sat

いつものハムと玉子とキュウリなんだけどね♪

腐っても鯛! 小さい鯛は半分に切って、鯛めし♪
20140104sat
骨がごはんに残らないように、ガーゼで包んでみました~♪


骨を焼いて、お吸い物にしてもいいかもね♪


節約して貯金しなきゃ!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


パパが逝ってしまってから、15年あまりをママが一生懸命、家を守ってくれた。。。この家にずっと暮らしていっていいのかなぁ。。。とか思う
20140103fri

20140103fri

20140102thu

今年の目標がまだ見つからない。。。


ここ十数年、ずっと迷路を歩いています♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


2014年を無事に迎えることができました♪


ママが「おねえちゃんはもう少し有名になるかと思ってた」って言ってたから、ちょっと頑張ってみたよ♪


今夜放送のテレビ東京の「大食い選手権」に出たよ♪


そっちでも放送されるかな?


20140101wed

20140101wed

20140101wed

20140101wed

今年こそダイエット元年!

コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。