おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg



先生



ありがとうございました




iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg



さざなみのような心


刻は残酷だ



けれどそれを癒すのも時なのだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネットで知らなくていい情報を知ることになり、


悲しい思いをする。。。


ことはありませんか。。。


切ない思いが伝わって、苦しくなることはありませんか。。。



愛しい人の悲しみや切ない思いを知ってしまっても、私には何もすることができない。。。


そして、私も今、すごく悲しくて切ない。。。


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130126sat


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130126sat


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130126sat

26日にいただいたバースデープレゼントさんたち。。。私はこんなに幸せなのに。。。贅沢な悩みを抱えているだけ。。。わがままなこともわかっています。。。







人は、与えることによって、はじめてなにかをもらうことができる。与えることによって、それが回りまわって、感謝の気持ちの波動が自分のまわりにあつまる。 そして、ビルマという国はありがとうでいっぱいの国になりました。


ありがとう♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 嶋本昭三さん85歳(しまもと・しょうぞう=前衛美術家、京都教育大名誉教授)25日、急性心不全のため死去。葬儀は近親者で営んだ。お別れの会を後日開く。喪主は長男高之(たかし)さん。







おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-shimamoto




 大阪府生まれ。関西学院大卒。1954年、画家の吉原治良(じろう)が率いた前衛美術家集団で、近年世界的に再評価が進む「具体美術協会」の創設に参加。絵の具を詰めたガラスびんを投げつけて画面上でさく裂させる「びん投げ絵画」を発表するなど、中心メンバーの一人として活躍した。京都教育大や宝塚造形芸術大(現宝塚大)の教授のほか、日本障害者芸術文化協会の会長もつとめ、後進の育成にも務めた。69年現代日本美術展コンクール賞。著書に「ぼくはこうして世界の四大アーティストになった」などおまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-shimamoto


嶋本昭三オフィシャルHP
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
充電が切れたのかな。。。



何が欲しいか


はっきりわかってる


優しさだけ


それだけ







弓田ヒロbot‏@hiroyumitabot

「思いやり」という感覚は日本独特の感覚です。 このコトバを英語に直そうとしても、しっくりくる単語が見つかりません。 自分が余裕だから人にやさしくできる、決してそういうものではなくて、もっと心の奥からくるようなそういえば、「奥ゆかしい」という素晴らしいコトバも日本にはありましたね。






そうだよね。。。コトバやコトがまだまだいっぱいあって、それを一つづつ知ることで素敵な人間になっていくのかも。。。



美しい刻の流れに期待して、私は先の道を歩くことにしよう。。。

王子、毎日、つぶやいてくれてありがとう♪






弓田ヒロbot‏@hiroyumitabot

人って面白いね。色々な人が居て、みんな違う考えかたもってんだもん。そりゃあ、矛盾やギャップはたくさんあるけどさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


大雪の天気予報のわりには晴れてる琵琶湖畔西側です♪


比良山は真っ白いだから、雪が降ってるみたいで、この裾野にチラチラと雪が本当に粉のように降っています。。。そして、とても


寒い!
そんな一人で迎える悠子さまのいない誕生日です♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130126sat
今朝は限界超えてるかもしれない卵2個で焼豚とパプリカ入のオムレツ♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130126sat

昨日、お昼に食べた黒辛味噌ヌードル! 

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130125fri

明里ちゃんにもらったウォーキングマシーンで毎日、運動してま~す♪

これ、空気式ですごいヽ〔゚Д゚〕丿いい感じですねん♪

ありがとうございました♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130125fri


資格試験の問題が難しくて凹んでますが、気を取り直して、やれるとこまでやってみますぜ! にしても、今日が誕生日なのに、めざましの占いで最下位ってなによ!

(’◇’)水瓶座の人、頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

(((o(*゚▽゚*)o)))産んでくれた悠子ママに

クラッカー感謝するMy Birthdayドンッ

ドキドキ悠子ママお誕生日ありがとうドキドキ

        ___
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130126sat


弓田ヒロbot @hiroyumitabot

over the gap. enjoy the gap

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。