おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg




電車のケビンコスナー!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

本日15時に締め切りの学校の実習用のために、


今、作って、撮影しました♪


いいHPを作りたいから頑張ります!


私たちCチームが作っているホームページのお店は何でしょうか?


クイズの答えはコメント欄に♪


ヒント:架空のお店の設定は、花見小路にある「まめしば」というお店です♪

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg


実習で架空の飲食店のHP制作


締め切りは明日の15時!


私のチームはプログラマーが一人休んでたの。。。

トップにムービーを使いたいので、

明日は這ってでも出てくるように!

おねが~いm(u_u)m



おまけの記事

最近、毎朝、ボディーガードのケビン・コスナーさんと一緒の電車ですねん♪
夏は気付かなかったのですが、寒くなってスーツになって、レイバン風のサングラスに耳にイヤホン!
とにかくそっくりです!
正面から撮影できたら、また載せます!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

今朝も村上さんへバナナ給付!
村上氏いわく「餌付け」だそう♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg




烏丸御池の2933さんでご飯

楽しくて美味しくて最高のディナーでした~(⌒▽⌒)


ハワイアン・パンケーキ2933♪


Fukumimi♪


夜のプレートをいただいた後にパンケーキも食べたんだよ~ん♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

朝、起きて、追記しながらFukumimiさんの記事をチェックしてたら、店名の由来らしき記事をめっけ!


オーナーさんの顔にヒントがあるらしい。。。


そういえば、オープンキッチンから見えるシェフの耳もすっごい大きかったの思い出した!


なるほど!


ちなみに、お店の入り口にオーナーさんとオバマ大統領との2ショット写真めっけ!


ハワイでの一コマだそうです♪


また、必ず、行きます!


今週中にパンケーキ



おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

カウンターの数箇所に携帯電話の充電コードが設置されるんですぅ♪

素晴らしい!

アロ~ハ~プルメリア

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母・悠子さま♪


今日は朝から雨でとても寒くて、体調崩すクラスメイト続出でした。。。orz


隣の浅田さんも早退で、明日のSEO対策テスト、大丈夫かしら。。。


って、自分も今から勉強しないと、全然、覚えてないさ~♪


いつも通り、100点目指して、頑張るにゃん!


ええ~っと、それから、晩御飯、小枝とポッキーでした♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg


朝は朝サブ。。。340円♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg


お昼は京樽のお寿司。。。あ、水族館カードの特典使うの忘れてた!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20121126mon

今日、学校帰りに1000mlの牛乳を久しぶりで購入したのですが、先週の土曜に賞味期限が切れた牛乳でホワイトソース大量に作ってグラタンにして全部、食べました! 油と小麦粉と牛乳されあれば、簡単にホワイトソースになるのだ~!

仕上げにマヨネーズとパルメザンチーズをのっけて、焼いたら、とてもおいしゅうございました♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20121124sat

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。