おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg





大阪のど真ん中


天然温泉のあるホテルにチェックイン!


病院から5分くらいやし、まあ、安いから、部屋に入ってすぐにシャワーして、くつろごうとしたら。。。






携帯が圏外!




んなあほな‼




母・悠子さまに何かあったらあかんから、ここにいんのに!


プチパニックでフロントへ!


禁煙の部屋がないらしく、喫煙部屋だか、変えてくれた。


しかもシングルからダブルへ。




ここのホテルは室内電話がないのに、圏外だなんて、ありえない!


予約した時に病院のくだりは伝えてあったのに!


にしても、部屋、タバコ臭いぞ!


窓あけて、空気清浄機フルパワーにしてるけど、たまらんわぁ。。。




明日の早朝、天然温泉に浸かってから、チェックアウトするべ。。。


そんな大晦日の夜。。。




絶対に笑ってはいけない空港24時




見てます。。。




この番組の宣伝ポスター、マネージャーの藤原さんの写真がメインって、そこから、すでにふざけてるよね!


藤原さん、ラーメン、毎週、おごってくれる約束、いつかお願いしますよ~!
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg




さっきから、お寿司とおそばの夢を見ているみたい。。。


いなりとおそばのセットになってて、食べきれないほど、いなり寿司があ
るそう。。。


そんな母の同室のTさん(推定70歳)はおとなしくテレ
ビを見てはるのですが、




ボクシング見てはった。。。びっくり

そんな年の瀬
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg




今夜はJRちゃんと動いてるんですが、20時45分発の新快速
だと、京都駅で堅田止まりに乗るはめになるので、接続のよい、サンダー
バード45号富山行きに乗車してまーす!


病院に仏様のお正月用の花を忘れたので、少し遅くなりました!


早く帰って、オールザッツ漫才、観るべ!
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg



お刺身を食べる悠子さま!


あまりにご飯を食べてくれないので、とうとう最後の手段、禁断のお刺身
作戦を実行いたしました!

抗ガン剤治療中は白血球低下のため、生物は一切、食べないようにしてた
のですが、一旦、抗ガン剤は休みなので、私の判断で。。。

ちょっと心配ですが、満足な顔で眠っていたので、明日からまた元気にご
飯、食べてくれると信じてヾ(@⌒ー⌒@)
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。