おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg




ラッキー!

具体の堀尾さんから作品もろた!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg




今日は病院のフロアーに大きなクリスマスツリーが飾られたので、お散歩
して、談話スペースで新聞など読む悠子さま!

赤血球の値が低いので、3クール目の抗ガン剤はスキップ。

来週から背骨と首への放射線治療かはじまります。

頑張ろう!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg




今日の悠子さま


東北の被災地に直接、支援物資を運んでいる一義さんたちのグループか
ら、現地のお母さんたちの手作りグッズを送っていただき、早速、悠子さ
まに進呈!

抗ガン剤の治療で、この頃は食事とトイレ以外は横になっているのです
が、写真を撮るときは笑顔!

さすが悠子さま!

被災地にも同じように癌治療で頑張っている方もいらっしゃるだろうと思
うと、私も頑張ろうと思います!
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年3月11日 地震が起きた時、私は母と大阪の病院1階レストランにいました・・・

じょう君にメールを送った。。。
2011年3月12日 11:55
「大丈夫ですか?」

返事がきた・・・これが最後になるなんて・・・

差出人: @ezweb.ne.jp
日時: 2011年3月12日 16:23:40JST
宛先@i.softbank.jp
件名: おひさしぶりです

昨日は茨城の現場にいたので、かなり強い地震にあいました

神奈川県もかなり揺れたと言うことだったので、帰る事に…

17時間かけて藤沢に戻ってきました。
部屋の状態は3枚立て掛けていた『絵』が倒れていたが大事には至らずほっとした感じです


件名:RE おひさしぶりです
大変だったね。
じょう君が無事でよかったぁ。



大切な『絵』は北海道のご両親が大切に持って帰ったよ。。。
いつか見せてもらうんだ!
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じょう君へ


まだ49日じゃないから、近くにいることわかってますよ。


毎晩、不思議な音がするから、あれはじょう君のいたずらですよね?


湘南のアパートから遺品をいただいて帰る時、お母さんが何気なく渡してくれた紙袋ですが、自宅に帰ってから気がついたら、ヴェネチアの風景がプリントされたものでした!


私の大好きなヴェネチア!


アパートではるちゃんから手渡してもらったおもちゃが入った靴の箱・・・

中にはベアブリックとかのがちゃがちゃと食玩が入っていたんだけど、その感じが私と一緒で・・・

その後、Kちゃんから送ってもらった画像に写ってた煙草ケースにそのベアブリックが付いていて、びっくり!


はるちゃんに言われたけど、「2人は似てる」って・・・


もっといっぱい話しができたはずなんだね・・・


でもね、今、毎日、じょう君と話をしているように感じています・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。