おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg



お昼はオムライス。。。卵1個しかないのに、ちょあ失敗。。。ケチャップで顔書いて誤魔化すのだ!


お昼、食べて、買い物行って、アイス食べて、ほっとしたら、思いだした!
悠子さまのためにベットを2階からおろさなければ。。。だれかぁ~あああ!
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg



密かにペタ帳の画像をプライズばかりにしようとした事がある443です


おはポテチンっ!

朝ご飯の画像が。。。ない!
今朝はなんとか起き上がれた母・悠子さま。。。

病院を変えるかぁ。。。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg



お昼はお好み焼き!

朝は大変でした~!

痛みが酷い悠子さまが動けなくなり、寝床でトイレや食事やら。。。

嵐の中、植木などが飛ばないように、留め具もしながら。。。

痛み止めが効いてくれたので、今は椅子に座ることができてるけど、大変だなぁ。。。

本人が一番、辛いんだから、私はストレスためないようにブログ書きます!
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg




ネットカフェにとても行きたい443です!

おはポテチンっ!

梅雨時は病人には厳しい季節だにぁ。

ぎっくり腰からの右脚付け根の痛みからの歩行困難かぁ。。。母・悠子さまの癌が発覚してから自分なりに調べて努力しているが、望むことは、痛み苦しみなく生きて欲しいと言うことだけ。

惚けてもいいし、車椅子生活になってもいい。

痛みや苦しみだけは全力で阻止なのだ!

梅雨は必要だけど、早くあけて欲しいなぁ。。。
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。