おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

2009年12月31日朝陽~晴れ


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-091231

合格2009年総まとめ集

クローバー購入芸術「バンクシーのスタンプCD(500/1)クローバーいただきもの御前崎から蟹
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912 おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912
クローバーいただいた「堂島ロール」        クローバーさんまに並んだ夏の目黒
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912
クローバー広尾の謎 落ちていた値札     クローバーチャーリー(広尾在住・9歳)
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912 おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912
クローバー銀座で並んで「ペコちゃんとシェー」 クローバー10年ぶりぐらいの清水君
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912 おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912
クローバー宙太君との出会い  クローバーセロリーサラダにはまった
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912 おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912
クローバー氷川きよしに似すぎやろ!岡村君   クローバー今年一番の男前

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912 おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912

わんわん2010年流行ると思うもの
クローバーシリコン雑貨いろいろ~♪      クローバーだちょうのクリーム♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912 おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0912
叫び2009年の最大の謎

M-1グランプリ決勝での笑い飯のネタ・・・

本気で優勝する気があったのでしょうか?

そんな思いで今夜は「絶対笑わないホテルマン24時」で年越し予定の443でした叫び

血糖値187 体脂肪率37.7% 体脂肪量29.3kg

今年の体重高低差6.5kg

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

母と2人で京都のお蕎麦屋さんで忘年会ラーメン


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-091229
ハロウィン母曰く「もう、これで年越しそばでええやん」


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-091229
自宅に帰ったら、ブロガーの方から送って

いただいた「なつはぜ」「野ぶどう」が届き、

就寝前に飲ませていただきましたぶどう

免疫力アップになるということで、母と2人で大

事にいただきますリンゴ

それにしても、大きなリンゴも送っていただき、

家にあったみかんと一緒に並べて記念撮影

しちゃいましたにひひ


いろいろあった1年だったし、これからもいろいろ

あることになるのですが、

毎日、美味しくご飯を食べていられるのも、

私1人ではなく、いろんな人のおかげだと

本当に思いますドキドキ

「一期一会」という言葉が身に染みるようになりましたラブラブ

穏やかな年末を迎えられて、

皆様に感謝しておりますラブラブ


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこに行くにも、ほとんどスニーカーなのですが、

最近、しまむらで購入した990円のスニーカーがボロボロに・・・

そしたら11月に京都に行った時、この靴を発見!

しかも、旧デザインと言うことで5000円ぐらいのが、一足1990円だったクラッカー

ラッキー合格 ちょうどいいサイズだったの2足あったので購入ドキドキ
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0911

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0911

あと、広尾時代に購入した1980円のピンクかわいいぶーぶー

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-0910

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2009年12月17日のおやつ~合格

ひびの入ったお気に入りのドリッパーは現役で活躍中っすメラメラ

う~ん景品が多い食卓やなぁ・・・にひひ

カントリーマアムはセブンイレブンのペコちゃん人形購入時のもの・・・ペコちゃん

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-091217


昨夜(17日)に準備した「初かぶら蒸し」ぎんなんが少し生・・・叫び

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-091218

我慢できずに夜中につまみ食い・・・ドクロ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-091217


18日朝。あんかけをかけて出来上がり~合格

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-091218


お昼は期限切れ直前の牛乳を消費するためにパンケーキみたいな~パンケーキ

きゅうり、ちくわ、えび、ロースハムをトッピングしてマヨネーズで顔っぽくニコニコ

ゆで卵の輪切りは、玉子が温泉卵みたくなったので、そのまま食べたドンッ

黄色が入るとキレイだったのになぁ・・・ショック!

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-091218

夕ご飯はカレーうどんうどん

母だけ~。私はほんの3~4本だけ~。母はこの後、残ったカレールーに

ご飯入れて、卵入れて食べてました~メラメラ
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-091218

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。