おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

さくらんぼ・・・食べたいって思ってたら・・・さくらんぼ

おにぎりと一緒にいただきましたおにぎり


おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-090625


石坂先生の奥様、ご馳走様でしたo(〃^▽^〃)o


昨日の体重より

±0kg

結構食べましたよ、昨日は。

朝:バナナ2本

昼:8枚切食パン1枚、バナナ1本

夕方:写真のほかに、おせんべい小6枚

夜:餃子(20個105円)、野菜コロッケ3個(82円)

飲み物は紅茶、ローズウォーターなど


今朝はローズウォーター1杯

昼:8枚切り食パン2枚、紅茶2~3杯


今から、イラスト制作に集中します♪




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここまでしかできへんかったのですが、

「くまの顔」の途中です♪

3Dのグルッポに参加しており、

お勉強中です♪

おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-090625


サワダーランドのうさぎといつか肩を並べたいっすくま 縁取

サワダーランドの入り口はコチラだよ♪



昨日の体重より

-0.5kg

バナナ昨日食べたもの

朝:小さいバナナ3本(約52円)、青汁1杯(1袋)

昼:8枚切り食パン1枚(約10円)、紅茶2杯

深夜:うどん2玉(生に焼肉のタレ)(70円)、ローズウォーター1杯、ほうじ茶1リットル(103円)

※深夜どうしてもお腹が空いて・・・。暑くてめんどくさかったので、

グラスに適当に焼肉のタレを入れて、袋をやぶったうどんをつけ麺にして・・・。それが、意外と美味しくって、2玉も食べちゃった・・・。

食費TOTAL:235円ぐらい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から、いつものバイト~に行って、


午後からB所T氏の会社で、ミュージカルDM発送のお手伝いバイト~に行ってましてん♪


けっこう帰りが遅くなったのですが、歩いてたら携帯電話が鳴り、目黒に呼び出し~♪


すっごい先生にお会いしちゃいました!


「運命の人」って言われたけど、本当に点と点を結んだような出会いでした・・・


大凶と出るか大吉と出るか!?


それはそれで、人生、おもしろくなりそうです!


今日の記念にブログにアップ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は「簡単過ぎる人間人参ケーキ風」をご紹介にんじん
おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-0906

①小麦粉とすった人参を混ぜて適当に水も入れ、混ぜます

②味付けは適当! 私はローズウォーターを数滴とアラ挽き黒胡椒でおかず風にしています。砂糖を入れるとお菓子っぽくなりますね。

③オーブントースターの受け皿に軽く油を塗って、その上にダラダラ~と流しいれます。

④彩りがいいので、ピッコロバジルをのっけてみました。

⑤で、適当に焼いたら、なんとなく美味しそうに仕上がりましてん♪

1袋105円の小麦粉・2本105円の人参とか使って

だいたい合計80円ぐらい

おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-0906


おまけつ①ついでに「味噌焼きトースト」も紹介しましょう!

①ベランダ菜園からシソの葉を1枚・インスタントの生味噌汁1袋・食パン2枚。

②シソの葉を二つにちぎって、食パンの上にのせ、味噌汁も袋から出して、のっけます。

③オーブントースターで焼いたら出来上がります♪

1袋105円の8枚切り食パンが見切り品で84円・12袋で105円のインスタント味噌汁・苗1ポット80円だったシソの葉を使って、だいたい合計35円ぐらい
おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-0906


おまけ②今、楽しみにしているのが「焼きなす」。

ベランダ菜園に不健康そうですが、なすが1個実っておりナス。

乞うご期待!

おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-0906

おまけ③でも、やっぱり美味しいのは、近所のご隠居に差し入れていただく「焼きそば」かも。毎週土曜日は、渋谷の並木橋の場外の屋台で、大盛りを買ってきてくださる。いつも感謝していただいてますアーメン

おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-09620


昨日の体重と比べて

±0kg

※昨日は3食にゅうめんだったんだけどな・・・

おそうめんは頂き物だったので昨日の食費は

だいたい合計6円×3=18円ぐらい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家電限定QP★冷蔵庫キューピー携帯ストラップ
¥578
Amazon.co.jp

じめじめした梅雨が本格的になりつつある

傘2009年梅雨傘


そして、すぐそこに

お天気サンサン2009年夏お天気サンサン


ですが、

私、

ロハスという貧乏生活中で

冷蔵庫がありまっしぇんうぅー


猛烈に激安!冷蔵庫を探しております目


第一条件はデザイン!

デザイン重視でございまして、

なかなかええ感じのが見つかりませんねん泣


おまけ道だけに

おまけ大好きな私が見つけたのが・・・

家電限定QP★冷蔵庫キューピー携帯ストラップ

¥578

Amazon.co.jp

激安であり、私が大好きなキューピー! ですが、ほんまに使えるキューピー冷蔵庫を作ってください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、近所の高級スーパーマーケットでサラダセロリーが2パックで40円だったので、早速、購入!
おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-0906

ダウンバケット(300円が半額で150円)にはさんで食べましてんかっぱサンド

おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-0906

残ったセロリーは水栽培で増やそうと思い・・・
おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-0906


で、5分後・・・食べちゃったヾ(@^(∞)^@)ノ

おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-0906
サラダセロリーのバケットサンド:合計190円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の体重より


-1.5kg


とうとう減ってきました!


ひどかった足のむくみも、かなりなくなりました。


★昨日食べたもの

朝・・・そうめん1束(焼肉のたれで)、お湯2杯(ローズウォーター入り)、アールグレイ1杯

昼・・・なし

夕方・・・コロッケパン1個、小さなクリームパン1個、ペプシ0(500ml)

夜・・・おにぎり2個、バニラアイスクリーム(青汁粉末混ぜ)1個、アールグレイ1杯、お湯1杯


昨日はちょっと遠出してて、かなり歩いたし、途中、腹痛でトイレに何度も行きました。

ここ1週間ぐらい珍しく便秘がちだったので、ある意味、楽になった。

帰宅してから、靴下を脱いで足をみたら、むくみがすっかり取れてました。

ずっと象さんの足みたいにむくんでたから、普通の足に戻ってて、ホッとしました。


今朝も少し足はむくんでたけど、それは肥満のせいだと思う程度。

さぼりがちだけど、ストレッチと軽い運動も続けます!


今朝はいつも歩いてる道をかえて、わざわざ横断歩道を使うコースに変更。

階段を楽にあがれるようになるまで、頑張ろう!


★今朝食べたおそうめん(自宅テープル上のピッコロバジル添え)

にゅうめんにして食べました割り箸


おまけ道@東京・広尾3万円アパートでロハス生活♪-090623

※いただいたおそうめん+1ポット80円だったピッコロバジル+105円のそうめんつゆ

合計6円ぐらいかな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
簡単!衛生的!「流せるトイレブラシ」プレゼント!! ブログネタ:簡単!衛生的!「流せるトイレブラシ」プレゼント!! 参加中

流せるトイレブラシまさに

ブラ棒(ボ)!!

使ってみました音譜


おまけ道-090621
よかった・・・ラブラブ!

まさに目からウロコでした目

目に見えないけど、なんとなく汚れてる感のあるトイレの

くるってした部分が特にキレイになりました♪

なんとなーく、くるっとした部分って、

汚れが見えそうで見えなさそうで・・・叫び

隅々までキレイになると

本当に不思議なんだけど、

キレイになると、すべてがスッキリした空気に包まれますね合格


もっと早く使うべきでした「シャット」
合格それに、なりより手を汚さずに掃除の後、
使い捨てのブラシをそのまま流せるのが便利!
毎日、美しいトイレで気分リフレッシュ!
トイレに潜んでいる雑菌をチェック!
「シャット 流せるトイレブラシ」商品紹介
「シャット 流せるトイレブラシ」の使い方
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。