おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

イランよりイラン人社長が帰国・・・


お友達のイランの人が来ていて、


ペルシャ語で会話中・・・


時々、日本語混ざるけど・・・しかもすごい早口・・・


私、そろそろ家へ帰っていいかしら・・・

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
緊急出演決定!

ハレルヤシスターズ

アキバに乱入!

会場は放送中どなたでも

無料入場で観覧できます!

2009年3月30日(月)

18時~19時@ライブパークインアキバ

スカパー「エンタ!371ch」

公開生放送番組

「AKIBAッテキ!!」

http://www.cs371.com/akibatteki/

http://akiba.dreama.jp/

詳細はココをクリック♪

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道-090328_1408~01.jpg

ハレルヤシスターズが代々木公園でのお花見にお呼ばれしている♪

私、ハレルヤシニアーズは病院に検診だったので遅れて参加の予定だったが、予定の13時を過ぎても、まだハレルヤシスターズを入れて4人らしい♪

で、私は自宅待機しております♪









14時35分 人が集まってきたので、向かうよう指示されましたので、代々木公園に向かいます♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中

親友の旦那は元競輪選手~♪
旦那も私の同級生~♪

おはよござんす♪


負けたいないのは「あしあと」


連絡してくれない某J君のmixiに私の「あしあと」を先につけてしまった時、

ああ、負けた感があった。

今はもうないけどね♪

消したりしないよ♪

なんていうか、会わないと不安だしょ・・・?


勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://ameblo.jp/nakano-hideo/entry-10230891557.html

中野英雄さんのブログに俳優・宇梶さんの記事を見っけ!


宇梶さんがお花見のお誘いメールを発信している様子を書いておられる。



数年前の春の深夜

女3人で桜を見に行こう!と盛り上がった。

某超有名俳優A・T氏の母Jさんの運転で、渋谷から横浜のレストランバーへ。

当時、J事務所のK・T氏もよく来るとかって言う、

お店のオーナーさんも現役バンドマンのフィフティーズなお店。

そのお店の前の通りが桜並木で桜が満開だった。


大いに食べ、おしゃべりして、満腹になって、

一人でお店を出て、

桜並木からこぼれ落ちる花びらを下から眺めていた。


深夜なので車の通りもなく、


静かな晴れた夜の空を、


ピンク色の雪が舞うように美しい光景だった。




そろそろお店に戻ろうと思って、ふと入り口近くのカウンターに目をやると、


にこにこ笑ってこっちを見ている大柄の男の人がいた。



そう、それが宇梶さんだった。




それ以来、桜の季節になると、宇梶さんをいつも思い出しておりました。


いつか、私にも宇梶さんからのお花見メールが届く時が来ることを願ってます♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

間違えました!


山本さん「山本です!」

携帯電話に山本さんと言う人から電話がかかてきた。


関西弁で若々しい声だったので、ライターの山本君だと思った。


山本さん「こないだのライブの日、風邪ひいて、行かれへんかってん」


私「ええ~!大丈夫!」


山本さん「予定しててんけど・・・」


私「そうかぁ。点滴してでも来い!!!」


山本さん「ははは」


私「あ、でもなんか声が鼻声やなぁ、大丈夫?」


山本さん「あ、もしかして、誰かと間違ってない?」


私「え!?」


山本社長様「●●の山本です」


私「あ!? あああああああ! すいませ~~~~~~~ん!!!!」


某会社の山本社長様だった・・・叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


このブログを見ていただいてるかどうかは?ですが、

この場をかりて、

「誠にすみませんでした!!」

しょぼん


先日は、「田中」君と言う友達と某会社社長の田中社長様を間違えまして・・・

長い人生、いろいろあります・・・トホホ

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道-09-03-25_22-34.jpg

ハレルヤシスターズさん宅での上京初晩餐会にお招きいただき、
っていうかミーティングで集合後、
打合せ時間の合間に一緒にいただきました♪
料理の天才マツコさんの指示の下、
見事なチームプレイでポテトサラダ、
松井家秘伝(?)のオリジナルスパゲティ、などなど!
ご馳走さまでした!

ハレルヤシスターズの料理本を出したい出版社の方は、
お気軽にメッセージくださ~い!
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。