おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
08-11-30_09-13.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おおおおおお~!

ハレルヤシスターズの名前が!

電撃ネットワークのギュウゾウさんのブログ

ギュウゾウ新聞

ノッテル━━━(゚∀゚)━━━!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中

だいたい、いつも500円なんて使えない私ですから・・・

都内港区在住です。

近所に100均コンビニがありますねんけど、

朝9時前後に行くと、105円の商品が20円引きになってることがあります。

85円の白ご飯とレトルトのタイカレー105円、マロンシュークリーム105円で

295円也~♪

割引になってなくても、まだ、1リットルパックのお茶も余裕で買えるし、

会社でタイランチとデザートでお腹いっぱいです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハレルヤシスターズの出演・掲載速報!

・11月25日 発売の光文社「フラッシュ」に掲載されます!


・11月26日 MBSラジオ「ありがとう浜村淳です!」ゲスト出演!


・11月30日 電撃ネットワーク南部虎弾プロデュース「新宿クレイジーナイト」に出演!


・TBS「あらびき団」オーディション参加済・・・いつ放送されるかはお楽しみ~♪


Image619.jpg ←サンケイスポーツ
☆過去の出演・掲載について

・10月 スポーツニッポン、サンケイスポーツ、報知新聞に掲載!

・10月28日 MBSラジオ「ノムラでノムラだ♪」ゲスト出演!

・11月 光文社「女性自身」モノクログラビアページ掲載!

・11月4日 BARABAN NIGHT 出演!

・11月8日 渋谷「青い部屋」イベント出演!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オススメのダイエット、ありますか? ブログネタ:オススメのダイエット、ありますか? 参加中

昔、テレビの企画で17.5kg減量したことがあります♪

期間は半年ほどあったのですが、実際に落としたのは2ヶ月でした♪

運動と食事療法でしたが、最後の方は、もう減量するのが面白くて、

ほとんど食べないで運動だけしていました。

今から考えると無茶やったと思います。

時は過ぎて、2年前、眼底出血が発見され、糖尿病と診断されました。

とりあえず、目安として体重を減らせ!と言うことで、

約2ヶ月で15kgほど痩せました。

この時は激しい運動はご法度だったので、

毎日1時間~2時間のウォーキング。

ウォーキングっても、1日の歩く時間を合計して1時間~2時間って感じ。

食事は1日1200kcalを目安に、冷凍のオクラがメインのスープ食が中心。

オクラが入るとスープがどろっとして、満腹感があるんですよね♪

で、お昼はコンビニで野菜が多く入った物をカロリー表示を見ながら選んで食べます。

夜はオクラスープに1個だけオニギリを入れて。

どうしてもお肉が食べたいときは、冷凍シュウマイを1個か2個入れて食べてました。

もやしも冷凍して、スープに入れてたなぁ・・・

1週間の内、水曜日だけは自由な日で、フライとかカツ定食を食べてストレス解消。

何より大事なのは、自分を信じることです!

ちょっと食べると戻るんじゃないかって、すごく心配になるんですが、

カロリー的には大丈夫!って自分に言い聞かせて、翌日の朝、体重を計ると、

増えてない。

ちゃんとカロリー考えて、運動していれば、痩せてくるってことを信じてやっていれば、

きっと痩せます! ダイエットは自分を信じることが一番大切なんです!


3ヶ月ダイエット挑戦中!
光ダイエット
3ヶ月ダイエット挑戦中!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミルクティースが復活ワンマンライブをやります!

画像  ←画像探した~・・・


21世紀のロックンロールミルクティース公式WS♪
ミルクティース・ワンマンショウ
『LIVE at 武道館 スペシャル  ~WEST & SHOUT Vol.4』
【日程】11月21日(金)
【場所】渋谷O-WEST
【出演】ミルクティース
【時間】開場19:00 開演19:30
【料金】前売\3000 当日\3500 (D代別途)
【取扱】O-West / Web予約
    9/21発売開始 チケットぴあ(Pコード:289-444)
    9/21発売開始  ローソンチケット(Lコード:75413)
【入場】チケット番号順【Aチケット(会場売り分)~】
【 問 】O-West(03-5784-7088)
※アサコ・ジャパンの左腕の完治は果たして間に合うのか?ミルクティース不死鳥伝説の幕開け!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。