おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

2008年10月30日!

ハレルヤシスターズのレコ発ライブOSAKA

ありがとうございました♪

チケットはほぼソールドアウト状態で、立ち見も出ました!


そして、11月はいよいよ東京でイベント内レコ発ライブです!


ぜひ!


※10月30日のライブ報告と11月の詳細は本日中に追記しま~す♪


シャンプーハット

こいちゃん


20081030162442.jpg

おめでとう

メッセージ

ありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ハレルヤシスターズ

明日(10月28日・火曜)

MBSラジオ「ノムラでノムラだ♪」に

出演します!

ノムラでノムラだ♪

プリーズ リッスン!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

KOSHIN SATOH♪


今夜は渋谷方面まで歩いて、往復してきました♪


帰り道でファッションデザイナーちゅうか、


私はアーティストだと思っている


KOSHIN SATOHさんと、またまたばったり!


クールです・・・服もだけど、なんとなく全てが!


クラブで酔っ払ってるとこで何度もお会いしていますが、


ほとんど覚えていただいてないはず・・・


愛犬のお散歩をしている普通の感じがまたかっこいい!


今日もラッキーな1日でした♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こいちゃんが出てたので、録画しました~♪

3児の父になっても、あいかわらずで安心しました~♪


「ハンサム」と「シャンプーハット」のキーワードで検索してくれた人が多かったみたいですぅ♪

記事へのアクセスが増えてました~♪


080409

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
08-10-23_18-14.jpg
今日からにんじんダイエットや~♪

ナショナル麻布マーケットで前から買いたかった有機農産物¥350♪

そして、東北新社の植村さんのことを考えてたら、お店の前でばったり☆ラッキー☆


ご挨拶しちゃった~☆


ダンディでお元気そうでなによりです☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハレルヤシスターズが本日(21日)TVにちょっと出ます!

f

読売テレビミヤネ屋♪

午後1時55分~3時50分


20日のMBSラジオ

ありがとう浜村淳です

でも紹介されました!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキほんまにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ浜村淳様ですぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



houti

そして、スポーツ報知さんもありがとう!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだOLだった頃のお話


JR阪和線の最終が早いので、よく南海本線の最終に

難波から乗車して、泉佐野駅まで行き、タクシーで帰宅していた頃だ。


難波で乗車して、ふと横を見ると、●●●業の中井部長が立っていた。


443「あれ、今、お帰りですか?」


中井部長「ああ、今日が公開の劇場があって、見て回ってたんです」


443「そうなんですか」


そんな会話をしながら、中井部長が降りる泉大津だったと記憶しているが、


泉大津駅でさよならした・・・


その約1年後だったか、会社を一週間ずる休みした。


その間だった。


出社して、しばらくして、中井部長の訃報を聞いた。


その後、中井部長の行きつけスナックで、


ママ「今でも時たま、来てはるのよ」


扉に一番近いカウンター席にスッと人が座る気配があって、


それが中井部長だと言う。


中井部長、今でも劇場を見て回ってはるような気がします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。