おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

2008年2月27日(水曜)は、何事もなくいい日だったぁ♪


朝のワイドショーの占いで、水瓶座・AB型が最悪で、

さらに細木数子はんの占いで、

「本日の最悪の星は、木星人+の人です」で

決定打を受けた・・・。


でも、

展覧会のポスターをナショナル麻布マーケットの掲示板に貼れたし、

仕事も面接も恙無く終了したし、

親友の韓国のレースチームの監督でメカニックの姜君から電話もあったし、


06-11-04_23-10.jpg

朝は10410君から「いつ引っ越すの?」って電話があったし、


iyt


それなりにいい1日だったぁ♪


肩が異常に凝ってる事以外は、特に不可も無く可もなかった。


今日も1日、楽しく過ごせますように♪


おやすみ~♪


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



tkuy


3月1日(土曜) 3月3日(月) の2日間です♪

カフェ・カルヴァ(広尾)にて♪

@ナショナル麻布マーケットと有栖川記念公園前のビル2階

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2008年2月22日(金)に勝手に行ったアートフードプロジェクト!

カラーライスを持って、アートカフェに行く。というだけの活動♪


kjhqtr

青いおにぎりを持参し、ベトナムコーヒーとクスクスのラタトウュをゴチになると言う、わらしべ長者的結果になり大満足♪

次回もどこかで、勝手に誰の許可も受けないプロジェクトを敢行するぜ♪

イエイ♪


そんな私の勝手な行動とは関係なく、アートカフェでは3月に東大で行われる思想家たちのイベントに関するミーティングが行われていた♪

ネグリさんとデングリ対話♪


そんな高学歴な世界とは程遠い私は、アートカフェに立ち寄る前に、

つい同じビル2階にあるカレー屋でカレーを食していたのだった。

(ああ、こんな食生活してちゃ、痩せるわけないよ)


誰も客がいない静かなお店だった。

はずなのに・・・。

私が入ってから、いきなり客が6人も来て、外にも2人が待っているという事態に陥ってしまう。


そんな客の1人が、掟ポルシェさんだった。

健ちゃんのイベントにスメリー氏と出たことがあるのを知っていたので、

話しかけ、青いおにぎりを進めたが、やんわりと断られた。

紳士なのだな。


ロマンポルシェ公式HP♪


JP新宿から恵比寿へ。恵比寿駅からの帰り道に、リヨンに寄って、水道の水をオーダーして、自宅に着いたのは2時を過ぎていた。ビビアンちゃんからhotmailにメールが来てた。ビョークのコンサートに行っていたらしい。打ち上げ参加したのかなぁ・・・。こう見えて、ビヨーク大好きだ♪どう、誰がこう見てるのか知らんねんけど♪
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

feewwqfee

昨夜といか、今朝早くアートバー「トラウマリス」に差し入れ♪

大ブーイングでした・・・(T^T


ま、味、ついてないし、バニラエッセンス風味だったしね♪


で、今夜は新宿のアートカフェに持っていきます♪


アートカフェ♪

新宿の世界堂ビルの横にちょろんってあるビルの3階です♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。