おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
07-08-31_20-57.jpg

新宿三丁目にある狭小ビルの3階
ART CAFE
クスクスにサラダにシチューを
むりやりお皿に盛ってもらいましてん♪
世界堂の脇にあるビルです♪
近いうちに
写真展・自由ラジオ・面接
やります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日から、人のおごりだけで生きていこうと思ったけど、



新しい職場に勤めて、今日で10日目?ぐらい。


上司の方に誘われてました。


誘うからには、何かあるだろうと思うわけですよ。


営業の担当者と3人でカレーを食べました。


で、お仕事の話。


ランチも職場のコミュニケーションを図るための大切な行事です。


あ、でも、夜はK文社の社食で地鶏の南蛮漬定食をおごってもらいました♪


お昼のおやつは、友達にもらったカステラドーナツだったし。。。


ま、明日からおごりだけで頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと思いついた。


最近、お金ないのに、ストレスで食べてしまう。。。


健康・ダイエット・お金・・・微妙につながっている。




そうだ!


人のおごりだけでしばらく生きてみよう!


どうだ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HAMAZAKI KEN


07-08-24_18-14.jpg

有楽町・日比谷にある国際ビルの地下街がリニューアルオープンした!
「国際」を「KUNIGIWA」と読むという
なんだかとっても新しくて懐かしいネーミング!

杮落としにアートイベントが開催され、
なんとはなしに縁のある
浜崎健がお茶会を開催♪
で、パフォーマンス後も一緒に遊びに行ってきました!

健ちゃんの親友たちとも久しぶり~♪

07-08-24_23-59.jpg
なかちゃん(左)・よっしん(右)

07-08-25_00-00.jpg

大好きなかめちゃん兄ちゃん♪

07-08-25_00-01.jpg

家族みたいな登くん♪

07-08-25_00-07.jpg

このイベントの仕掛け人にして、レストラン「ガーブ」のオーナー
佐藤さん♪
金の着物に葉巻・・・80年代っぽいよね♪


この後は、ラッキーさんが回しているということで、大阪のマーク&マッキー、デビちゃん、ミーツー君とかと一緒に国際ビルから新丸ビルの7階に移動!


ものすごい久しぶりに、マガジンハウス時代に一緒に仕事した坂崎君とかに会ったりした


丸ビルから丸ノ内ビルのガーブのお店に戻って4時。。。


みんなは渋谷のもっさんバーに行くというので、途中タクシーで広尾で下車


5時頃に眠りにつきました


ああ、おもしろかった



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-08-23_21-19.jpg

ぜんじろう君のイベント
叫び
相方のロボットのロボジロウと
オーストリアの学会に参加したビデオと
ネタ1本を披露
女優の久保浩子ちゃんを誘って見に行ってきました♪
きっと浩子ちゃん(私はロコちゃんと呼ぶことししました)の
HPの日記にも書いているはず!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。