おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
07-07-29_14-54.jpg

不思議な絵がありました。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

建築関係者の方へご紹介です!


l


2007年7月28・29日です。

こちらのページをプリントアウトしてお持ちください。

http://www.hirona.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そか。。。10周年かぁ。。。朝日放送のスマップの番組で、初めてテレビに出たはず。。。


その時、記者会見で質問したっけ。。。何を質問したが覚えてないけど


ABCホールの地下の楽屋の公衆電話で電話してた剛君に、


慎吾君が、「あまり長話してちゃだめだよ」みたいな感じで、小声で教えてたっていうか、


そんな風景を覚えている。


会見を盛り上げようと面白い質問をして、剛君が応えてくれたのに、


そこにいた記者はクスリとも笑わなくて、


「受けへんかったね」って剛君が言ってくれて、そうやなぁ。みたいなことを。。。


ああ、あれはもう10年前かぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。