おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
07-05-31_12-13.jpg

今日のお昼は東銀座でとんかつでした♪
歌舞伎座の裏っかわの、
マガジンハウスの裏っかわぐらいのとこにあるお店。
そこからちょいと銀座方面にまがったとこに
カフェがあって、
このわんちゃんがいましたの♪
私のマッサージにとろけています♪
で、ここから、ちょいと行ったとこに
コロッケのちょうしやさんがあって、
ハムカツ食べましたの♪
ウフ♪
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
07-05-31_00-13.jpg

送別会を兼ねてライブへ♪
ゴスペルだったり、ポップだったり・・・
とにかく元気の出る音楽です♪
リズミカルなピアノの弾き語りって感じが一番近いかなぁ。。。
バックバンドもすっげえよかった♪
とにかく元気にしてくれるライブ!なことは確かです♪
8月8日にはミニアルバムが発売♪
9月5日には単独ライブ決定!
詳しくは

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-05-30_11-45.jpg

仕事場のほぼ前にある鈴木水産でうに定食¥1000
酢飯にうにが1箱付いてます♪
今日で退室するディレクターのIさんとラストランチ♪
彼女は明日からグアムに休暇♪
来週月曜日から新しい職場に出勤♪
お互いにがんばろうね♪
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、検索ちゃん見てるねんけど。。。


この記事が検索にかかるのを期待して。



実は、次長課長の井上君とこの1年の間に道で1回、バイト先で1回会った





他の芸人さんとは、道で会うってことはまったくない。



実は、もしかして、井上君は私のストーカー?



妄想族の私は、そんなことを妄想している。。。



吉本の2丁目に出入りしていた頃は、井上君とはほとんど話したことがなかったけどね。

コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。