おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
06-11-30_14-44.jpg
誰かさんと一緒に過ごしたいなぁ
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
06-11-26_18-59.jpg

猫ひろし


電撃ネットワーク・南部虎弾プロデュース!

今年、最後の「新宿クレージーナイト」♪

新人コーナーに猫ひろしさん。。。


ライブは初めてやったけど、

すっごいばかばかしくって面白かった♪


来年は2月だ♪



猫


ごり子さんへアップこれなら猫ってわかるかしらんねこへび

コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミルクティース♪

11/24金曜日
渋谷O-WEST
19:00からだよ。


『ミルクティースワンマン"WEST & SHOUT vol.2』  
■11月24日(金)
渋谷O-WEST

出演】ミルクティース

【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】前売\2500 当日\3000

【取扱】ぴあ/WEB予約/O-WEST
【 問 】O-WEST(03-5784-7088)

※2007年ミルクティースを総括するワンマンライブ!!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-11-22_18-18.jpg
膝下のフットマッサージ
お試しチケットなるものを某氏からいただきました♪
最近、足がよくむくみますあし
でも、マッサージって、服とか脱がなきゃいけないのか?
とか、ちょっと躊躇するねんなぁ。。。
そんなわけで、ここ数年、行ってない。
先日、東急ハンズで足もみマッサージ機を試したのが最後。
自分で足の先から上に向かってのなんちゃってヨガで
とりあえず、過ごしてたんです。
そんな折に、お試し券をゲット!
指
いやぁ~気持ちよかったです。。。が今も持続中。
恵比寿の駅近くのきれいなビルの4F
エレベーターを降りて、ドアを開くとフロント。
ちょい広めのお玄関って感じで、靴を脱いでスリッパに。
店内はアジアンテイスト。
担当の方にカーテンで仕切られたスペースに案内される。
今回は膝下のフットマッサージなので、
用意されているシャツとジャージのうち、
ジャージにだけ履き替える。
ベッドの横においてある荷物入れに荷物を入れて、
もうひとつの小さな籐の籠に貴重品を入れて、
外にいる担当さんに声をかえる。
担当さんとともに、貴重品籠を持って、お湯に足をつける椅子へ。
バスクリンみたいながんが入ったお湯に足をつけること10分。
つけている間にアンケートを書いて、
今日、使うオイルマッサージの香りを選ぶ。
じんわり温まったところで、足を拭いてもらい、
個室スペースへ戻る。
ベッドの上に仰向けに寝ると、
バスタオルを全体にかけてくれて、目の上にもなんか乗せてくれる。
で、足マッサージのはじまりはじまり~!
まずは足首をほぐすとこから始まり、
足指先などもほぐす。
足裏から始まって、最後はふくらはぎのマッサージへ。
足裏の反射ツボの結果、私は頭周辺が疲れているみたい。
と、膀胱。。。
全体に足が硬かったそうです。
最後のふくらはぎのマッサージは強めにしてもらって、
ほんの少し痛くて、それでいて後が気持ちいい~
今回は40分ということでしたが、
膝下、膝上も含めて70分のコースがあるらしく、
今度はそれだな!って。
終了して、着替えて、出ていくと、
利尿作用があるというアフリカのお茶をいただく。
もう、ちょっとやったら寝てしまいそうだったなぁ。。。
次回、もし、行けるとしたら、同じ担当さんにやってもらおうっと!
マッサージをやる人って、
ボランティア精神旺盛!って思っているのは私だけ?
とっても感じのいい方で、
ありがとうございました!
帰りに、靴を履くと、ぶかぶか。。。即効やわ!
エレベーター前まで見送っていただき。
ほんま。おおきに!
スピロ恵比寿店

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アリエッタ

2006年11月20日

広尾1丁目にパネッテリア「アリエッタ」がオープンしました♪

元・立ち飲み居酒屋「QZ MOON」です♪

天然酵母とオーガニックを基本にしたパン屋さんです♪


で、お隣にあったお店も12月にリニューアル予定。

アリエッタと新しいお店とのコラボレーションのスペイン料理のお店だそう!

詳しくは近々発行予定の「広尾壁新聞」にて!


アリエッタ 広尾店

渋谷区広尾1-11-2-1F

03-34739123

9:00~20:00

※本店が五反田にあります。

ARIETTA

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。