おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
06-10-29_12-12.jpg
これは!絶対と思って、集めてるねんけど宝石ブルー
サファイアが見つからないんです宝石赤
ゆず、カフェオレとかホットドリンクについてて、
未開封の箱を5箱も開けてもらったのに、
サファイアが。。。。あああああおやしらず
いずこへガーン
by チャーリー浜
コメントに突っ込み入りました!
最初からサファイアはない!が正解です!
サファイアと思っていたのは、
イルカに乗ってるみたいな奴でした。。。
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お月様きれいなろうプロジェクト星カケラ屋からのお知らせん虹


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



マシュマロムーンシリーズの「TOFUnoKAKERA」が

広尾のイタリアアクセサリー&ヨーロッパ小物のお店


「ティア・ベーネ」さんで

発売決定!


ティア・ベーネ ベル



ネットショップカケラ屋 もご贔屓にニコニコ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワインワインが当たるかもしれへんっていうトラックバックキャンペーンに参加しま~すワイン


って、ことで、お題は「ポリフェノールのイメージ」ぶどう

ずばりビックリマークブドウだな。。。

最近なんだけど、ぶどうジュースを飲むと、便秘が解消する。。。


ここだけの話、その●ンの香りもほのかにぶどうで。。。さわやか。。。って思ってるのは私だけかも。


でも、なんか、いいだよねワイン


体を洗浄してくれてるみたいなイメージかな。。。波


私にとってもポリフェノールは便秘解消のキーワード=きれいになる近道のひとつベル

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2000年より韓国レース界で頑張っていた日本人レーサー・阪口良平を応援している0443です!

車 車 車 車 車 車

実は彼が11月5日(決勝)のスーパーGT最終戦に参戦が決定!

スーパーGTレースとは♪

車 車 車

そこで、彼の車に自分のブログステッカーを貼ってもらおうと交渉したところ、

オッケイ!という返事!

車 車 車 車 車 車 車

そこで、車好き、ミニカー好き、レース好き、などなどの方で、

良平の乗るポルシェに

車 車 車

車 車

車

自分の

ブログステッカー

貼りた~い人を

募集します!

(HPアドレス、お店の名前などもオッケイです)


私のメールまでご連絡くだされば、

詳細をお知らせいたします!


どしどしメッセージ、メールフォームなどからご連絡を!


コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国のメカニックの友達がスーパーGTの見学にやってくる。。。


って、メールが来た。。。




去年の韓国最終レース以来、1年ぶり。。。


そんな私は10kg肥えましてん。。。


今日から、体に悪いダイエット始めます!宣言!


水だけ飲んで頑張ります!



「リバウンド覚悟でね」by 10410.


ええ、ええ、覚悟して頑張りますとも!



でも、今夜はオープニングパーティー。

最後の晩餐ってことで、上海蟹の食べ放題を最後に。。。


それがスタートの合図っす♪

コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。