おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

リラックマ

伊藤園

リラックマ ミノボトルライト全12種

マスコット×2種

パッケージデザイン×2種

ライトの色×3種


おやしらず


ライトがつかないのは、私だけ??????

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

めろんにゅうす

8月31日から収穫開始♪

宝石緑

443presants

メロン半分アップ

ジュエリーメロン

443MERON

私がもらって嬉しいだろうなぁ。と思ったラッピングで
メロンを包んでもらいました♪
大切な人へ、お誕生日に、記念日に、自分に!
エメラルドグリーンなメロンをウォーターブルーで包みました♪
箱を結んでいるリボンはスルリとほどけます♪

お問い合わせは
メロンちゃん

夢彩農園♪

プレゼント

*メロンの国のお姫様とメロン犬も描きました♪


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-08-27_12-32.jpg

TIFFANY&COになるんやぁ



以前、真珠店があったけやき坂んとこです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山形・玉川温泉から3日に一度、温泉をタンクローリーで運んで来るっていう。。。


六本木ヒルズのハイヤットホテルのまん前に8月24日オープンした


温泉薬石浴「嵐の湯」六本木店

東京都港区西麻布3-2-9サンライズ六本木ビルB1

03-3746-4126

嵐の湯


私は知らなかったんだけど、山形県の玉川温泉は昔から湯治で有名な岩盤浴スポットだそう。

検索で調べると、いろんな地域で山形の玉川温泉を!っていうグッズや施設が。。。


よほど体にいいらしい。。。


さっそく、本日、10時のオープンに行って、体験してきま~す♪


※現在、男性、女性が使える日が決まっています。11月になると、地下が男性専用、2階が女性専用に。

営業時間 10時~翌朝8時

       女性は土曜10時~火曜翌朝8時まで

       男性は火曜10時~土曜翌朝8時まで


入浴料 5000円 1回コース(1時間40分)延長30分1000円

     ミネラル水、サムイ、タオル、バスタオルセット付



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日(8月24日)は、銀座で集まりがあった。

河村たかし議員の政治のよもやま話を聞く会だった。

知り合いが隔月でやっている会で、

毎回、話題の人の話を聞く。

前回は、犯罪評論家の北芝氏だった。

ここ数ヶ月、出席できなかったので、今回は久しぶり。

話題の政治家と直接対話するって、けっこう楽しいな。


うちは亡父が衆議院議員選挙で惨敗した経験があって、

政治と宗教にはかかわらないっていうのが、私のポリスィーだったんだけど、

人間的なおつきあいみたいなのは、あってもいいかも。。。


それにしても、日本の国ってお金持ちなんだね。。。




河村たかしホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恵比寿
ル・リオン
8月4日オープンした素敵なカフェ!
今日、歩いてて、偶然発見!
したら、知り合いのイケメン4人組みのギャルソンだった!
Le Lion 
東京都渋谷区恵比寿1-21-16
phone&fax 03-3445-8131
11:30~24:00(日曜~18:00) 無休
ランチ
キッシュ700円
オムレツ900円 etc
ワイン1杯550円~
06-08-23_12-21.jpg 06-08-23_12-19.jpg 06-08-23_12-21.jpg 06-08-23_12-18.jpg
VFSH0257.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラアグクイーンのヴィヴィアン佐藤さんもTOFUnoKAKERAを愛用中

vivi


麗人であり現代美術アーチストのヴィヴィアンさん。


現代アート作品に発表はもちろんだが、最近はマニアックな映画評論などにも定評がある。


自らを作品の如く、美しく着飾っているのだが、


実は、お化粧には最低2時間はかける彼女(彼)。その彼女(彼)にスポンジを使ってもらったんだけど、


「あれ、すごいいいよ


って。嬉しい報告を受けました!


今じゃ、どこにでも持ち歩いてる愛用者に。




「すごく長持ちするし、今まで使っていたスポンジと


比べられないぐらいきめ細かくて、


ファンデーションのノリがすっごくいいのに、


正直、びっくり!」とも。





TOFUでますます、美しくなってくださいね♪


ヴィヴィアン佐藤●


http://www.geocities.com/WestHollywood/Chelsea/7756/




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。