おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

新宿ゴールデン街


友達が大久保に住んでいるので、近くは通るねんけど、

行ったことなかった。。。


で、昨夜、初新宿ゴールデン街デビュー!


っていうか、顔見知りから、紹介された店へ、面接へ・・・


1日だけのチーママ(みたいな)を探していて、何故か私に白羽の矢が。。。


なんか、間違ってるで・・・


で、行ったら、いきなりお店の鍵預けられた。


そして、電気の場所だけ教えてもらった・・・


7月7日の七夕の夜。本格的に新宿ゴールデン街デビュー!の予定です。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今朝、早~く、RIZEのじぇしぃ君に会ったよ♪

すっごい久しぶり~♪

じぇしぃ君は覚えてなかったけど(そんなもんだ)、

デビュー前のライブを追っかけてたんですよ~。私ってば。

インディーズで限定で出した1000枚のCDの内、1枚持ってて、

それに、当時のメンバーのじぇしぃ君、金子君、ときえさんのサインが!

今でも、それは私のお宝なのだ!

ガッツリ握手して、またね!って感じ。

でも、相当、酔ってたみたいだから、また、今度も覚えてないかもね♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

05-08-30_17-26.jpg 05-04-16_09-50.jpg c

よしちゃん、ありがとう。。。


昨日、話したのが最後になるなんて、思ってなかったよ。

ずるいよ。

でも、昨日はちょっといつもよりお洒落な眼鏡をしていたよね。

会えてよかったよ。

話せてよかったよ。

でも、もうちょっと、おってくれてもよかったやん。

まだ、そこらへん、歩いてるんでしょ。

「また、明日」って、また言って欲しいよ。

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。