おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
06-04-30_19-05.jpg
広尾のナショナル麻布マーケットのすぐそばだよ♪
06-04-30_19-47.jpg
で、早速、晩御飯に食べたとさ♪
Nathan’s<ネイサンズ>麻布店オープンしたてのホヤホヤン♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

群馬ではたらく社長のブログ(笑)さんのNEWS!

まんまコピペですが、

かねてから準備を進めておりました、ブロガーによる「体験型」の口コミプロモーションサービス、

B-Promotion(ビープロモーション) 」が本日公開となりました。現在は、先行してブロガーさんの

登録を受け付けるキャンペーンを実施中です。豪華なプレゼントもありますので、是非★

グランドオープンは、オトナの都合(笑)にてもう少し時間がかかります。

b-pro


というわけで、興味のあるブロガーはクリックするべし!!!

群馬ではたらく社長のブログ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-04-30_15-28.jpg
ここ十数年、リップクリームも持ってない私が、
最近お友達からいただいたコスメグッズや試供品で
お出かけするときは、お化粧するようになりました。
こないだTOSHIO君にも言われたしね。
「気がついた?」って。
でもね、お化粧するって意識することは、
私の場合は、素顔も意識することとイコールで、
素肌にも気を使いはじめています。
スポンジを使ったマッサージや、
リフトアップのファイストレーニングとか。
少しやるだけで、頬のたるみが改善するし、
笑顔にも気をつかうようになりました。
実はまだリップクリームは持ってないんですが、
小さな鏡を買いました。
鏡を見るのが怖かったので、ずっと持ってなかったんです。
そろそろ全身を映す鏡もいるかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
六本木で働くベンチャー社長とランチミーティング♪
ITALIAN LUNCH MEETING@ROPPONGI
06-04-30_13-21~00.jpg
シェフおすすめのプチコース♪
06-04-30_13-51.jpg
&食べた後にジェラートをテイクアウト♪
「今日は何を食べる?」
『あ、ダイエット中でしたね。でも、イタリアンはだめですか?』
「いいよ。芋洗いのとこに行こうか?」
『けっこうがっつりいけますか?』
「大丈夫だと思うよ」
そして、二人でプチコースをオーダー。
前菜2品盛り+スープ+うにクリームのパスタ+魚メイン+パン+デザート+エスプレッソ
そして、ジャラート2種盛りをコーンでテイクアウトする私に、
「ダイエット中じゃあ???」
『別腹、別腹。ダイエットは明日から』
と言うわけで、明日からダイエット本格開始♪
ご馳走様でした♪
来年の今頃は、ハワイでランチミーティングよろしく♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆取り扱い店舗ご紹介☆

●ウェーブアート「Ma2(ママ)」 大阪府熊取町小垣内3-5-43 tel:0724-53-4388

メイク、着付けもできま~す♪

●美容室「登美樹(トミキ)」  東京都港区麻布十番 tel:03-3456-1329(水曜休)

こちらもメイク、着付けはもちろん!

●BAR「IVY」 東京都港区六本木6-1-7大沢ビルB1  tel:03-5772-3409

六本木交差点からすぐのバーです!ダーツもあり!メニューにカケラが。。。!

きれいなろうプロジェクト♪

第1弾はファンデーションをきれいにのばせるツール♪

カケラを売るカケラ屋で販売♪

カケラ屋・白い月のカケラシリーズ<マショマロムーン>No.1は

アメリカ生まれのプロ用ファンデーション・プロ用スポンジ

「マシュマロムーン・No.1TOFUnoKAKERA

きめ細かくて、プルプル感がとっても気持ちいい♪

●材質:親水性ウレタンフォーム  Made in USA

mmm

「TOFU」のカケラ

一度試してもらいたいから、

本体

豆腐型の本体を分解して三角形の1カケラで販売中♪

●1カケラ¥315(定価・税込)♪


ご質問、ご注文、TOFUについてなどメールフォームご連絡ください♪

0443メールフォーム♪

カケラ屋では夢のカケラもご用意いたしております♪

http://kakeraya.ocnk.net/

NEW!カケラの箱♪

MM-BOX

8カケラ


TOFUについての詳しいインフォメーションはこちら♪

いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

テーマ:

おとといより1・5kg増量・・・


でも、血糖値は安定低め安定・・・


今日は今から六本木ではたらくベンチャー社長とランチミーティング♪


でも、先週は出張とかあって、体がだる~くて、いくらでも眠れそうな感じなのに、

ちょっと眠れない。。。みたいな。疲れすぎると、眠る体力もなくなるから、それかなぁ。

昨夜もちょっとだけTOSHIO君と打ち合わせ。

TOSHIO君はうちのプロダクションのとしお部の部長さんなのだ!

そこで、名刺を作って、本人に渡しました。

気に入ってもらえたみたいで、よかった♪

今日は某映画のオーディション締切日。

さあ、気合入れて応募するでぇ~~~~~~~!!!


そうそう、ミーティング材料をまとめることができなかったので、

今、慌てて資料集めてます。

連休中に本当に、いろいろまとめなければならない!

がんばれ私!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

深夜から始まる、お笑いとバンドのライブに、

朝4時半に行って来ました。

ちょうど、2丁拳銃がノリノリで。。。そこをちょっとのぞいて、

後は外でアップダウンの竹森君と間君(寛平さんの息子だ)とおしゃべりん♪

私のTOSHIO君自慢話って感じだったきもする~♪


竹森&間

いいやつらです!

全面的に応援するやんかいさ~♪


竹森のブログ→ http://mycasty.jp/updown/


間慎太郎のHP→ http://www.hazama-shintaro.com/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばらく変化なし。。。

運動やなぁ。。。運動してない。。。運動しよう♪


しかし、男の人もきれいな体を作る時代。。。私もがんばらねば!

鍛えた体は美しすぃ~~~~~♪


何気に腹筋、はじめました!

腹筋割るまでがんばるぞ~~~~~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

K YON

Thank you for an email.

I understand a sad feeling of you.

I am the same feeling, too.

Though it is such situation, you pray for my happiness, and thank you very much.

Surely happiness should come to you .


Surely because I can meet again.

We can absolutely meet.

I wait.


For my friend Kang・・・

Kang?

本当に元気そうな。。。体。。。って。。。。

自分のHPにこんな写真掲載しちゃって。。。

君、やっぱ相当ナルちゃんだよ、ねねこへび


ああ、

そんな君が

大好きやぁああああああああああああぁ~コスモス

daisuki kang

HONTO IPPAI DAISUKI・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Than the yesterday's weight...

-0.5kg


いろんな意味で、少し抜けた感じがする~ん♪

昨日から便秘も解消しつつある~ん♪


玄米酵素を続けて、半月。。。だんだん、効果が出てきたのかしらん♪

こおいうものは、しばらく続けてみなければならない。

結果がすぐ知りたい性格の私にとって、これは一種の修行なのだ。

ファイティン!自分!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。