おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

Than the yesterday's weight...

±0kg


夜中食べたのは敗因。。。0443です。おはようございます。


はぅ~。。。





ところで。。。川崎市の小3転落事件なんですが。。。掃除のおばさんたちがエレベーター乗っている姿は監視カメラで映ってないのだろうか? 転落事件があった後なんだから、監視を強化してるはずだと思うのに。。。そおいう映像はなんで残ってないんだろう? 不思議だ。。。

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここ1ヶ月とりかかっていた原稿入稿が、さっき終了した。。。

けっこう時間かかったなぁ。。。


下調べ→アポイント→撮影&取材、画像借用依頼など→原稿作成→事前原稿チェック手配→WBC優勝により掲載が1週遅れることが決定→レイアウト変更→本原稿入稿→ゲラチェック→終了→来週発売予定♪


長かったぁ。。。


早く、来週になって、掲載された記事を一番みたいのは、私かもしれません。。。

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごい食べたけど、ストレスかなにかで、もどしているので、体重の増加は少しだけでした。。。


いかん。。。こんなんじゃ。



やっぱ冷蔵庫、いるかしらん。。。

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

また今朝も食べたですよ。。。


1月にほぼノイローゼ(あ、なんか懐かしい言い回し)になりかけて、近所のお店に深夜のバイトの面接に行って、今朝までおつとめしてました。で、終了~~~~! 季節的には、卒業って言葉で締めくくるのがいいのかも。。。勉強になったなぁ。。。


辛い時もあったけど、T君と出会えたことがすごいよかった♪

4月からは新しいライターのお仕事がレギュラーで入るし、

ほぼ全力でがんばります!


あと、知らない間に実家の住所が変わった。。。

滋賀県滋賀郡志賀町が大津市と合併していた。。。


銀行とかいろいろ住所変更しなければ。。。

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

わからん。。。とにかく、今朝はたくさん食べましたから・・・


段ボール家具に囲まれた生活、ほぼ3ヶ月・・・

小さなこたつテーブルで仕事するのも、

そろそろ限界。。。

どこかで、長い板を買って、椅子に座って仕事がした~い!と、思って約1週間。。。


昨日、パン屋さんのお手伝いの帰りに、お店の隣のビル前に長い机が捨ててあった。。。


で、とんでもないんだけど、2回に分けて、自力で運びました。


そして、


「信じられな~い!」と隣のみあちゃんが言うように、


その大きくて長い机は2階の部屋にちゃんと入りました!


けっこうすごい仕事部屋に変身しました!


そんな、一夜明けた朝に、


T君から電話。。。うっれしい~~~~~♪


君のためにがんばるぜ!!!

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Than the yesterday's weight...

±0kg


昨日は1日、部屋にいましたから。。。運動不足ですわ。。。おはようございます。0443です。



今朝はこれからパン屋さんをお手伝い♪

最近、本当にちゃんと両手でパン生地をまるめられるようになりました。

夏前に引越して、お台所で自分でパンを焼いてみたいです。

いや、絶対に焼くのだ!!!


日曜日、超新塾の新塾タイガーから彼の「宇宙論」を聞いた。

とても、いい考えたと思ったので、

新塾タイガー教に入信しました!!!

タイガー 教祖さま


「宇宙で、木星にボールを投げると、ボールは一直線に木星に向っていき、到達する。それが宇宙。私たちは宇宙に存在しているので、同じことが起こる。だから、目的を持って、それに向っていれば、必ず、そこに到達する。なりたい、と思うのではなく、必ずなる!と思うことがポイント」


いい考えだ。


私は必ず、5月に引越しする!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モデルのT君と長電話してたら、超新塾のライブに遅刻

でも、メンバーと久しぶりにご対面~

イーグル可愛くなってるぅ

イーグルと ドラゴンと

ドラゴンは大人になったにゃぁ

Do&Ti&Ma

ドラゴン→タイガー→マンモスがMC

ミルクティースのライブ最高

SYAKU  Murasaki

           紫ベビードールは超エロ可愛い

Kobura タイガー

お疲れコブラ~ 新塾タイガー教祖さま

Boogie the マッハモータース

Boogie  T&CD

        超新塾のTシャツとブギーのCD購入


WARA座ミュージックLIVE~超ゴリばカメレオン塾~

@2006年3月31日(FRI)新宿MARS 23:30開場

前売¥1,500  当日¥1,800 ※D別
●出演:お笑い: 超新塾/原田16才/飯塚俊太郎/ロッチ/白虎隊/上木総合研究所

●バンド: 超新塾、HE WEL-CHAMELEON/goriofix/地球楽団/コトノハクロニクル

超新塾はコントとバンドで出演

http://www.marz.jp/index2.htm

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

bloom

オースロラリアのコスメブランド直営店が表参道に!

http://www.bloomcosmetics.jp/

http://smartwoman.nikkei.co.jp/news/trend_news_view.cfm?pos=1&genre=t4


ん!?ここの場所って、昔、第2桜湯があった場所では。。。?



上記に訂正箇所あります。

「オースロラリア」→「オーストラリア」に訂正します♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。