おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

西川のりお公認西川のりおファンの「のりおちゃん倶楽部」会長の0443です♪

付き人

 のりおさんの新作「付き人」をご紹介します♪

西川やすし・きよしさんの弟子時代のエピソード満載のリアル小説♪


そういえば、私の文字デビューって、実は「マンスリーよしもと」で、

のりおさんのリライトから始まったような。。。


今度、時間があったら、ご本人のインタビューなど交えて、

本の紹介をしたいと思います♪


西川のりお著「付き人」(発行:ロコモーションパブリッシング)1470円♪

付き人の文字は西川きよし師匠が書いてくれたそうです♪

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

体重を計ってない朝に。。。松本に住んでいる友達から電話がかかる。。。0443です。

おはようございます。


寒い、眠い、忙しい。。。でも、今夜はT君と会うので、3時間ぐらいは、がんばろうと思います♪

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Than the yesterday's weight...

-0.5kg


夜中のきつねドンベエを我慢してたら、もう少し減量したかもしれません。。。

0443です。おはようございます。


昨夜は少し、寒気がしたんで、コンビニでユンケルときつねドンベエを購入。

飲んで寝ました。


色は地味なんだけど、なんとなく派手なセーターを着ています。

4~5年前に購入したんだけど、

太ってたから、着れなかったセーターです。

早く着ないと、季節が行っちゃうんじゃないかと思い、昨日から着用。

セーター大


●昨日の会話

0443「ちょっと変なセーター着てるねん」

六ベン社長「いつも変です」

0443「・・・」


●by English

0443「I wear a strange sweater,today」

President venture to act in Roppongi「You always wear strange clothes.」

0443「・・・」

アップ画像  ガオー



業務連絡みたいな:HIROちゃん元気?コメントでけへんから、トラバするね♪

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

HIROO LUNCH

今日は広尾に昨年オープンしたオーガニックレストラン

「J's KITCHEN」で

六本木で働くベンチャー社長とランチミーティング♪


がんばって作った資料を元に打ち合わせ。。。

財布表 財布見開き

がんばったので、社長から

お財布とNY土産のチョコをもらいました♪

お札いっぱいになるように、

ますます気合入れてがんばります!宣言!


FINE FOODS CAFE

「J's KITCHEN」

Eat healthy and become happy!!

5-15-22, MINAMIAZABU MINATO-KU

TOKYO,106-0047

03-5475-2727

Mon.-Sat. 11:00-22:30

Sun.-Holiday. 11:00-16:30

http://www.shibukei.com/headline/2887/index.html?ref=rss



雨の日曜日だったけど、素敵な時間を過ごせた。。。と思ったら、

おまけがあった♪


モデル希望(私が。。。)のT君から電話。。。

嬉し楽しい大好き♪な日曜だ~~~~~~♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Than the yesterday's weight...

-0.5kg


少しづつ努力してます。。。体重コントロール。。。なんだか旨そうだ。。。

こんにちは0443です。


朝起きして、お仕事してます。順調にできました♪


ああ、そういえば、受験って、まだ終わってないのかしら。。。

食玩仲間にして、初ナンパ相手の名探偵?長男コバン君の受験結果を急に思い出しました。。。

吉報を待つ。。。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Than the yesterday's weight...

-1.5kg


水分が少し取れたかも。。。手のむくみがなくなりました。

寝癖で後ろ髪がくしゃくしゃです。

おはようございます。

0443です。


肩こりがひどくて、時には頭に輪っかがはまっている感じもします。

今朝は少しマシです。


お天気もいいし。。。

さ、ゴミ出しして、お出かけです!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1日ぐらいで2kgも増えるなんて。。。私の不思議体め~~~~~!


私的には木曜日が月曜日。。。な0443です。

おはようございます♪


本日は女性セブンの発売日。。。♪

今からコンビニへ行ってチェックなのだ!


それは、何故か。。。あとで報告なのだ~~~!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝も体重をはからずも計らずじまい。。。


0443です。


おはようございます。。。


昨夜はモデル候補の男子と1週間ぶりのご対面。。。

いい顔してるぜ。。。


名前聞いたんだけど。。。

連絡先、渡したんだけど。。。


連絡くるかなぁ。。。


ああ、楽しみ~~~♪

3時間後

ええっと。。。電話かかってきました~~~~~~~~!

嬉しい~~~~~~~~~!

やったぁあああああああああああああ!




コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重を計ってないっす月曜に。。。の0443です。こんにちはとこんばんわの間・・・杜夫。。。


「・・・・・・・・・」

ご自由に突っ込んでくださいませ。



トレイに行って、ええ!?何か悪い病気!!!??????って思ったら、

昨日のイカ墨だっただけの話さ。。。よくあるある大辞典だよね♪


今日も何気に健康チック。。。仕事で朝帰り。。。寝て、起きて、資料作って、イラスト描いて。。。ここ数ヶ月、全国の本屋さんに私の描いたポップ広告が展開されているはず。。。なんだ。


街中に自分の描いた絵があるってなんだか素敵だ♪


グラフィックデザイナーとして働き出した頃、知り合った近鉄ファン仲間から名刺のデザインを頼まれた。その方のご友人が、あるとき、喫茶店で知り合ったオッサンに名刺を作ってもらったそうな。で、その名刺が素敵で、デザインしてもらう名刺を彼女も作りたかったそうな。で、そのオッサンは実は黒田征太郎さんだったのだけど、私はその後、あるふぐ屋さんで、やはり黒田さんが作ったという名刺をいただいたことがある。気に入ったら作りたくなるらしくって、とにかく町中に絵が広がっていくって、いいなぁ、私もそうしたい。。。って思っているんだけど、最近は忘れていて、こうやって、時々、思い出す。。。で、その名刺のデザインを請け負って、しばらく名刺職人のように名刺を作っていた。知り合いのお店のメニューも作っていた。。。最近になって、また、そおいうことをやりたくなっている。。。


ウォーホールは町中に垂れ流されていた広告をポップアートにした。。。それはキッチュなんだけど、ポップもポップアートもキッチュだから、数多く作らないと無くなってしまうんだと思う。だから、いっぱい作って、その時代、時代の人たちに楽しんでもらえたらいいなぁ。。。

コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。