おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

限界かも。。。

It is a limit...


...orz


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Than the yesterday's weight ...
+0.5kg

。。。。。う~。。。治らないなぁ。。。風邪。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪。。。厳しい。。。YongSick助けに来てよ~♪

寝ます。。。おやすみなさいませ

(‾;;‾ 鼻ずるずるり~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

その昔、映画広告担当していたのに、映画はあまり観ない0443です。

が、韓国行きのアシアナ航空の中で、「Little Brother」を観てしまいましてん。なんとなく泣くストーリーかな?って感じはしてたのですが、案の定、子どもが主演で、かなり泣く話。。。もう、主人公のお兄ちゃんが入院するとこらへんから、涙が止まらなくなって。。。韓国着くまで涙とまらない状態。。。あ、だからか、気圧と涙とで、ずっと耳が変な感じで。。。

韓国ドラマは実は1本も観たことないですが、映画はテレビで「シュリ」とか、観てます。が、この「Little Broter」は韓国だからとか、純愛だとか、関係なく、子どもの世界が描かれていて、とてもとても感動的でした。

『解説:This film tells the despair and sadness of a young child dying of infantile cancer, told from the viewpoint of the child's reckless, younger brother who naively thinks that there is "bad lum" growing inside his brother's head.Later, the younger brother falls in desperation when he sees his brother's shaved head and his parents' incessant crying.』

Little brother

そして、もう一作品。観てないのですが、記者会見に行った記事が掲載されたので、観てみたいと思っているのが「IN HER SHOES」です。11月12日ロードショー!

とても美しいが、難読症を持つ主人公が、人生における自分に合う靴を見つける。。。というような映画だそうで、これからの高齢化社会に片足ぶっこんでいる私にとってはとても興味深い映画。。。主演のキャメロン・ディアスさん自身もこの映画で、新しい演技の幅を広げたと評判だし。観てみたいな♪

in her shoes

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも韓国にはレースだけが目的で行くので、誰にもお土産を買うこともないし、観光することもないのですが、今回はソウル市内に宿をとり、2日ほどぶらぶらすることができました。で、ファミリーマートで見つけたのが、噂の胸のはだけたヨン様ポカリ。。。知り合いの奥様のお土産に1本購入。。。


何が目的なんだろう。。。この写真。。。

yon sama

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Than the yesterday's weight ...
±0kg

風邪だけど、食べています。0443です。おはようございます。

だるいっす。。。

でも、昨日は☆の王子様に会えたので、気分は上々♪

どんな薬よりも効いたです♪

免疫力アップ♪

の、はずなんだけどなぁ。。。今日も1日がんばります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Than the yesterday's weight ...
±0kg

石田長生さんのフライヤーを作ったことがあります。
0443です。
おはようございます。

風邪ひいてまんねん。。。
ヴィックスベポラップを塗りたいですぅ。。。

今朝は早朝のバイトです。。。がんばろうぜ!自分!

○はし師匠にお手紙送らねば。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★ヴィヴィアンちゃんからのお知らせ~★
一雨ごとに秋が深まる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。今週末の
催し2点。芸術の秋を御堪能してください。
☆野宮真貴スペシャル第三弾アゲハ貸切パーティ!!!当日は先日まで行われていたラップネットの野宮展がそのままアゲハに再現され、ヴィヴィアン(鉄・構造)&マーコ&まりあデザインのクリノリンドレスやエンパイアドレスもライブで登場!!!必見!

「Maki Nomiya presents “PARTY PEOPLE PARTY”」
野宮真貴が敬愛するみなさまへ
みなさんに楽しんでいただくために、そして私自身が楽しむために。
今年最高のパーティピープルの、パーティピープルによる、パーティ
ピープルのためのパーティを企画いたしました。
題名:野宮真貴 presents Party People Party
日時:2005年10月28日(金) 開場&開演=
10PM~終演=5AM 3500yen(4000)yen
場所:AgeHa@新木場STUDIO COAST
(http://www.ageha.com/)

主演:野宮真貴 MISS MAKI NOMIYA
SHOW演出:林巻子(ロマンチカ)
出演:AOBA a.k.a.山咲千里、赤城忠治(ex.FILMS)、ANITA-san、岩本学、Oui Oui、宇川直宏、遠藤治郎、大貫憲章、川勝正幸、川辺ヒロシ、菊地成孔、GEE(GTS)、STRUTTIN’、須永辰緒、高木完、高城剛、高橋透、滝見憲司、谷丙午(Co-Fusion)、トンガリニポポ(トンガリキッズ)、パンダとササノハ、FUTON、ロマンチカ

ニュー・アルバム『PARTY PEOPLE』は、80’sの気分をフレーバーに、今この時を楽しむための一枚です。今宵はこのニュー・アルバムを完全立体化!ライヴはロマンチカの林巻子さんを演出に向かえ、めくるめくエンターテイメントの世界をご覧に入れます。そして、バンコクから駆けつけてくれたFUTONによるライヴも見逃せません。そしてそして、私の一声であんなDJもこんなDJも集まって
くれました。この素晴らしいDJの面々はもう奇跡としかいえません!オトコもオンナもヤングもミセスも、性別も国境も超えて、自分を解放して楽しんでいただけたら、これほど幸せなことはありません。さあ、いくわよー!
2005年10月吉日 歌と幹事 野宮真貴

☆大大好評のブルース・ウェバー展・・・いよいよ日曜日まで!!! 
中庭でのビールも美味しいわよ!
『vivienne satoは写真家ブルース・ウェバーの映画『トゥルーへの手紙』を応援しております。映画は渋谷シネマライズにて公開中、それに合わせて青山通り旧紀ノ国屋跡地特設ギャラリーにて写真展、
ドッグラン付きカフェ、ミニシアターも期間限定で設立されております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。