おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
05-07-31_21-56.jpg
さっきの焼き鳥屋で焼きおにぎりを食べれなかった社長の提案で、
西麻布のホブソンズへさらにデザートと食べに来ました!
そういえば、去年、ホブソンズの前の叙々苑で焼肉食べた後も来たっけ。
コーンのダブルでニューヨークチーズケーキとラムレーズン♪
もうお腹いっぱいいっぱいですぅ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
05-07-31_21-32.jpg
社長ご夫妻と一緒に
恵比寿ガーデンプレイス地階の焼き鳥屋さんへ。
ご家族との会食はひさしぶり。
去年の2月ぐらいにテレ朝通りのイラン料理に行って依頼かなぁ。
と、言うても社長も奥さんもほぼ同年代なので、
堅苦しいこともなく、遠慮もなく、食べてしゃべって楽しかった。
こんにゃく、たまご、はんぺん、さつま揚げのおでん。
タレでレバー・皮、塩でなんこつ、玉子タレのつくね、ごはん1杯、ウーロン茶1杯。
デザートにチーズケーキとアイスクリーム。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の体重より

±0kg


今日までの目標体重達成ならず。。。無念。。。


来週までの目標に+1kgにして

8月7日までにあと-3kgなのだ!


そして明日からカテゴリー変更予定!

自動車・バイクに移りま~す!


●昨日の昼に食べたもの

洋食屋さんでミックスフライ&ごはん(少なめ)。でも、ドレッシングが旨くって、キャベツにたっぷりかけちゃったからね。フライも残さず食べましたし。で、夜は何も食べずに寝ました。かなりぐっすり寝ました。朝、隣のフィリピン人の姉ちゃんに起こされました。どうして、ごみとかちゃんと捨ててくれないんだろう。。。お風呂の水もちゃんと閉めないし。。。ばかやろ~♪

●今朝食べたもの

ベトナムお粥2袋(オクラ入り・約310k㌍)。大根のサラダ(マヨネーズが約100k㌍)

すっげえお腹空いてたの。。。

●お昼は水で~す!ああ、でも社長が来たら、ローソンで何か買うかなぁ。。。

●ローソンで寿司の詰め合わせ買いました。378k㌍です。あと400k㌍ぐらいは食べても平気かなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-07-30_16-05.jpg
社長のおごり。。。でつい。。。
ひっさしぶりに食べたフライもん。
ちょっと胃にもたれる感覚。。。初めてかも。。。
ここのドレッシングがんまいんっすよ♪
それよりなにより、お店の奥さんがグォン・サンウのファンだと初めて知る。
お店のテレビでドラマ観てはったんですわ。
う~ん、韓流ブームはまだ続くな。。。
あ、誰かさんがブログの向こうで暴れている。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の体重より

-1.5kg


まあ、あれだけ水分捕ってたら、って感じでした。。。

昨日はウン●も出た。

明日の目標体重まで-1kg!!!


●昨日の夜食べたもの

麻布十番のパレスでブレンドコーヒー1杯、レモンとパッションフルーツのビネガーの水割り(お店のママ自分で普段飲んでいるものなので、メニューにはありません)。どうも、あまり急激に痩せたので、顔に疲れがみえたらしい。。。「顔の筋肉動かしなさいよ!」とママからのアドバイスあり!ガッテンだ!!!

●今朝食べたもの

ベトナムおかゆ156k㌍(おくら入り)、キャベツの千切り(ちぢみのタレ味)

●お昼に食べたもの

ベトナムフォー248k㌍

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-06-08_13-38.jpg
作品展示中♪
http://www.n901is.com/pc/top.php

ええ!!イ・ビョンホンが!!

赤坂に!?18:00~19:00?

이·볼혼이! !
아카사카에! ?

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_n901is.html

↑Nを追えのメイキングが見たいならココ!

KOIDE
http://www.bookshop.co.jp/stores/
↑ネットで注文できるそうです♪
http://www.bookshop.co.jp/stores/trw_str.html
東京ランダムウォーク・ストライプハウス店のみで発売!
東京都港区六本木5-10-33
03-3478-5016
TITLE [はな hana]
モノクロ16ページ
LP盤サイズ
¥3000
It is release only in Tokyo random walk stripe house shop!
03-3478-5016
5-10-33, Roppongi, Minato-ku, Tokyo
TITLE [ flowers]
Monochromatic 16 pages LP board size
¥3000
토쿄 랜덤 워크·스트라이프 하우스점만으로 발매!
토쿄도 미나토구 록뽄기 5-10-33
03-3478-5016
TITLE [는]
흑백 16 페이지 LP반사이즈
3000yen
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日より

+1.5kg


そりゃそうだよ。。。


昨日はお腹が減って減って。。。倒れそうやったもん。。。


●昨日のお昼に玉子粥食べた後に食べたもん

ベトナムのお粥半分(75k㌍)、ベルナールの2パン(めんたいこフランス、白身魚のドッグ)、大豆ノススメ

●夜食べたもの

茶豆

●深夜食べたもの

ホワイトチョコのポッキー8本ぐらい、緑茶3杯、枝豆、トマトジュース1杯


●早朝に食べたもの

鶏肉のお弁当(496k㌍)

で、2時間ぐらい寝て、出勤。。。

●朝耐食べて飲んだもの

クリスタルガイザー(スパークリングレモン)1本、なんこつ入りつくね1本

●昼食べたもの

ベトナムおかゆ(156kj㌍)、ゴーヤと海藻のサラダ(ドレッシング入れて55k㌍)

●その他

CCレモン500ml(200k㌍)を1日かけて飲む予定


合計 907+なんこつ入りつくね

きっと、もう1200k㌍ぐらいだろう。。。


あと2日で2.5kg減!!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。