おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
なっんか大阪あっついわぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7-11限定企画@サントリーコーヒーボス


ああ、買っちまった2セットだけだけど

きまコレさん のせいで。。。


買っちまっただよぉ~~~


罠わな~~~~~



(T


http://www.sej.co.jp/campaign/boss.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日より
-1.1Kg


すげ!減量急激すぎ!やばいですねこれって!

●昨日夜食べたもの

オクラスープ(オクラ、しゅうまい4個、昆布だし、めかぶ)

BOSS缶コーヒーブラック1缶(7-11で購入しました。ミニカーマニアならわかりますよね♪)


●今朝食べたもの

BOSS缶コーヒーブラック1缶

●さっき11:30ぐらいに食べたもの(写真)

八季 広尾店の3点盛り弁当(441円);米飯(うるち米、もち米、玄米)、ポテトサラダ、金平ごぼう、サバ塩焼き、厚焼き玉子、金平つくね、南瓜煮、がんも煮、里芋煮、椎茸煮、人参煮、トマト、コーン、調味料(アミノ酸等)、pH調理剤、グリシン、増粘多糖類、リン酸塩(Na)、凝固剤、酸化防止剤(V,C)、香辛料抽出物、(その他、乳成分、小麦、大豆、鶏肉、りんご由来原材料を含む)(一部原材料の製造工場では、豚肉を含む製品を製造しています)


カロリー表示がないのが残念!


キャラドリの中身は青汁(1袋)です♪ネパールのお茶も飲んでます♪


●昼食べたものはベルナールのポテトベーコンパン1個

●夕方に我慢できなくて食べたのもベルナールのパンでカレーとなんちゃらで合計2個


今日(5/31)はシャンプーハットのイベント

シャンプーハット歌劇団 『こいちゃんにラブソングを』
日時:2005年5月31日(火)
場所:ワッハ上方 ワッハホールにて
お問い合わせ:吉本興業 (06)-6634-6777

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日より

+0.1kg


クレージーナイトの打ち上げに参加して、飲み放題、食べ放題だったので、ビールをジョッキに3~4杯はいってたかなぁ。。。ポテトサラダ、えびちり、やきそば、刺身、ちぢみ、豚キムチ、ラーメン、チャーハン、いなり寿司、漬物、鶏のから揚げ、軟骨揚げを食べました。帰りにバー「IVY」でトマトジュース、ウーロン茶。1週間分ぐらいのカロリーを摂取。したわりには、増えてなかったなぁ。


●今朝食べたもの

ベジタブルジュースに青汁入り(1袋)163k㌍、トマトと玉子のサンドイッチ、白身魚フライのドッグ

カロリー取りすぎだぁ!!!


●昼に食べたもの<差し入れいただいた>

キャベツとたまねぎ、みょうがのサラダ(マヨネーズ、塩コショウ味)、ミルクたっぷりコーヒー(2杯)。ありがたいんだけど、今度はいつものブラックでよろしくお願いしま~す♪あと、ネパールのお茶飲み過ぎぐらい飲んでますわ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


楽しい夜でした♪久々に大声出して笑って、いっぱい人としゃべった。マニアなお兄さんに迫られたりもした(笑)。懐かしい友達(松みのるさん・元松竹梅)にも再会した♪

写真上から、左順に。電撃の南部さん、ストリップダンサーの紅子さん、エスパー伊藤さんとギュウゾウさん、レッドキングのしんぺい君、ギュウゾウさんのアップ(可愛い!)、レッドキングのたくや君、エスパー伊藤さんとあんときの猪木さん(2枚)、あんときの猪木さん、レッドキングの美敏君♪

なんでんかんでん(ラーメン)の社長さん、ぜんじろうさんhttp://blogs.dion.ne.jp/posizen/ 、葉月パルさんなどなども一緒に大騒ぎしておもしろかったよん♪また遊んでもらおっと♪

レッドキングは赤ふんの男3人組のお笑いで、今度の「笑金」にネタ見せコーナーに出るそうです!

6月5日には「恋愛戯曲」なる演劇をレッドキングの晋平君・みとし君、ちむりん達の出演で。問い合わせはオフィス怪人社(03・5722・7280http://ikkan.jp

←レッドキングだ!

もっとおもしろレポートを見たい人ははる姐のブログ をクリックだ!


▼18時からの開演に1時間ほど遅れて到着したのだけれど、ちょうど新人コーナーのとこでした。MC最悪のジャグラーさんが出てきたのですが、最後はちゃんとした芸をみせてくれて、南部さんも「最初のいらなかったね」って言うぐらい、会場中が同じこと思ってました。次に大田プロの大門なんちゃらさん(名前覚えてない)が痛い小学生みたいなキャラで登場。ちょっと変形の猫ひろしっぽくって、これはこれでおかしかったです。後の打ち上げで大うけしてたっけ。。。で、幹てつやさん。って、新人じゃねえじゃん!!音楽もあって、派手でいいんだけど、突っ込みのネタが甘いなぁ。。。おしいなぁって。すごい頑張ってる人なので、もっともっとやっちゃって欲しいです。女の子二人組みのちむりんも下ネタ満載で大笑い。可愛い声と音楽でものすごいスケベネタも笑いで通過って感じ。トークのとこで、催眠術の先生が出てきて、ちむりんの1人を催眠状態で、●●しちゃったのには驚きでした。ぜんじろうさんは映像を使った漫才でした。確か、外人さんと漫才コンビを組んでるって。。。今度はそれも見たいですぅ♪アントキノ猪木さんはとにかくそっくりなので、それだけでなんか存在感ありました。レッドキングは久しぶりで見たので、新ネタ(私にとって)で、楽しめました。お芝居もやってる人たちなので、ばかばかしい芝居仕立てのとこが笑える。MC担当のユリオカ超特急さは、ハゲネタで、最後はヘゲッパなるラップがすんごく良かったです。CD化して欲しいっす♪レイパー佐藤さんはかわらずの下ネタオンパレードで、物まねのすごさがわからなくなるほど、下ネタでした。葉月パルさんはもう余裕って感じ。ネタの中に最新の街ネタありで、さすがの一言!中村ゆうじさんもテレビでは決して見れない下ネタ満載でおかしかったぁ♪エスパー伊藤さんは出演はなくって、酔っ払いと化してましたっけ(笑)。で、最後のトリは電撃ネットワーク!もう、かっこいいったらありゃしない!よく考えたらおやじですよおやじ。でも、すっげーかっこいいねん♪いいとか悪いとかそんなことどうだっていいんねん!とにかく楽しい!それだけでかっこいい!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
2005年5月29日・阪口良平選手
スーパー耐久シリーズ第3戦美祢ST2クラス参戦決定!
2005年6月6日・鈴鹿クラブマン300キロ耐久レースRSクラス参戦決定!


5月15日@鈴鹿サーキット スーパー耐久第2戦

阪口良平選手(写真上)は5,6番手まで上がってきていたのですが、タービンブローでリタイヤ。キム君(写真中段左)たちR-STARSは完走しましたが、上位入賞はならず。次回に期待してるよ!写真中段右イ・セイチャン監督&選手、写真下左から俳優のイ・ドンウン、スーパーモデルのイ・ポンソ、俳優のキム・ガンヨン、キム・ウイッス選手、阪口良平選手、俳優のアン・ジェモ。

Ryohei Sakaguchi five or six rose to a count, but retire by a turbine blow. Kim and others ran the whole distance, but a higher winning prize does not become it. I expect it on the next time!

http://www.j-kims.jp/

http://www.ryohei-s.net/

http://blog.excite.co.jp/noda/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。