2016-08-09 22:15:19

日本アンチエイジングダイエット協会!

テーマ:アンチエイジング
Wユミ

このたび、「日本アンチエイジングダイエット協会」の

理事に加えていただくことになりました!

以前からお世話になっている

日本アンチエイジング歯科学会

松尾通会長のご紹介です。

理事長の一色由美子さんは

国際イメージコンサルタントで

NYで活動されていたのですが、

日本の女性のダイエット感覚を何とかしたい!

と、昨年こちらの協会を立ち上げたんだそうです。

女性の魅力をつくるプロ。

「キレイな栄養士さんを育成したい!」

と思っていた私にとっては、まさに運命の出会いです。

ちなみに、私はこれまでたくさんの著書を執筆してきましたが

処女作は『アンチエイジングダイエット』。

凄いご縁ですよ、本当に。

同じ歳で、同じユミという名前で

非常に気が合ってしまい

ビューティ系のアドバイザーを育成したい!

と思いを共にする同志のような感じです。

こちらは、先日カフェで打ち合わせした時の

2ショット。

とにかく話がつきなくて、

気が付けば5時間くらい経ってました・・・。

「男性向けのダイエット講座」や

「栄養士さん向けのビューティ起業プログラム」

などを企画中です。

また色々と決まったら

詳しくご紹介しますね。

これからの展開が本当に楽しみです。

よろしくお願いいたしますアップ

★日本アンチエイジングダイエット協会
http://antiaging-diet.jp/





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

伊達友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:初めまして

>小林 かよさん
ありがとうございます!
かよさんのような方にこそ
オススメの講座を企画中なんです。
詳細が決まり次第、ブログにもアップしますので
お楽しみに。
☆-( ^-゚)v

5 ■初めまして

北海道在住の管理栄養士 小林佳代と申します。
伊達さんの著書は学生の頃から愛読しています!
私自身も20kgのダイエット経験があり、その経験を活かし、これからダイエット専門の管理栄養士として起業を考えておりました。
この度、日本アンチエイジング協会の理事にご就任され、更に「栄養士さん向けのビューティ起業プログラム」を企画中とのフレーズにトキメキ、メッセージをさせていただきました。
とっても興味深く、今後の展開を私も楽しみにしています!

4 ■Re:無題

>有紀さん
私なら、ちくわとか笹かまぼことか
練り製品ですね。

3 ■無題

こんにちは!
毎日あついですね。
ブログ、楽しく拝見してます(^^)

暑いし、食欲も落ちて、料理が面倒になってきました。
最近、冷たいお茶漬けを食べるようになったのですが、お漬け物だけだと栄養片寄りますよね。
お茶漬けにあうタンパク質ってなにかないでしょうか。
教えてください。

2 ■Re:無題

>さまなさん
内容成分的には、無調整豆乳が理想的ですが
選ぶ基準としては
「美味しく飲める」ということが重要です。

1 ■無題

アンチエイジング、興味あります!
一色さん、おきれいですねー!
さすが!!

豆乳についてなのですが、調整と無調整では栄養、全然違いますか?
私はどちらも好きですが、ダイエットや、アンチエイジングにはどちらがいいのかなー?とおもいまして。

調整だと水飴とか入ってますが、気にしなくていいのでしょうか??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。