2012-07-25 16:52:38

くもりか~

テーマ:ブログ

こんにちわ!

今日はツタヤに行ってきました!

明後日までお休みなので・・・。

平日休みって得した気がするけど

やることないんですよねw

友達みんな仕事だし。

て事でDVD三昧ですね!

見たかったドラマとか大人借りしてきました!

食糧もたくさん買ったし、引きこもります!!



いいサイトですよ!楽しいです!!


http://shibuyaderiheru.com


http://nyan2.jp/


http://www.shibuyachachamaru.jp/


渋谷ちゃちゃまるの激アツランキング!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-08 21:48:58

晴れ!

テーマ:ブログ

こんばんわ^^

今日はいい天気でしたね♪

まだ暑かった;

蝉がないてました・・・。

もう9月なのに?!びっくり;

蝉ってもっと早々に引き上げるもんかと思ってました。

まだ夏を満喫したいんですね^^

蝉~!後悔しないように鳴きまくれ~!






おススメリンク

http://shibuyaderiheru.com

http://www.pitamaru.jp/

http://69929610.at.webry.info/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-13 22:34:21

渋谷ちゃちゃまる 是福

テーマ:ブログ
こんなに凄い 凄いって 言ってる事事態やばいっすね♪ 


さては、皆様まだこのサイトご存知ではないのですかな?? 



 人気嬢を 一杯抱えてます 渋谷の 新星 (渋谷ちゃちゃまる ) ご存知ですか>???  

渋谷ではかず少ない、24時間営業 デリヘル 渋谷ちゃちゃまる 一度電話したら病み付きです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。