komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:
ヒルズのグランドハイアットの夜。
いわゆる、新婚初夜。^^;

ぐごごごご、、ぷーー がごごごごーーぷーー。

新郎は式と、その後の梯子した飲み会で、しこたま飲んでいたので、
お部屋に戻ったら、すぐ高いイビキ。

omaccya・・・・ ぽつねん・・・・・

ってことで、一人でホテルの夜満喫しました!!!!
とってもモダンでシックな落ち着いたお部屋です。

お風呂もシャワーが2種類ついていて、
バスタブもとっても広々!!照明もなんでだか、
キラキラしているんです。

あ、でもね、イッコふに落ちない点が。。
トイレね、ドアがないの。
お風呂とは別でちゃんと壁があって隣りに
備え付けられてるんだけど、ドアがないんです。
(写真はお部屋からお風呂方面を撮ったトコです。
 ちょっとボヤけてて解かり辛いですね。)

セレブには、トイレのドアなんて必要ないのか?!

お風呂入って、夜景見て、お水飲んで、
またお風呂入って、

こうして、新婚初夜の夜はふけていったのでした・・


さ!!!!
私達の新婚生活のはじまり~はじまり~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
麻布迎賓館を笑顔で後にしてから、

とりあえず本日宿泊予定の六本木ヒルズのグランドハイアット
チェックイン。
このホテル、かなりセレブなニオイがぷんぷんしてて、
まるで美術館みたい。

新郎は、なんでだか慣れてる風で、普通にチェックインの
手続きしてたけど、
omaccyaは、キョロキョロキョロキョロ・・・(゚o゚)
     キョロキョロキョロ・・・・・(゚o゚)

無事お部屋に入ると、
新郎 omaccya ”えええええええ???!!!”

お部屋にテイクアンドギブニーズの社長さんから
ピンクのドンペリが届いていた!!!


ドンペリだよ!!!!ピンクだよ!!!
(実はドンペリなんて見たことなかったから、
一瞬ドンペリって気づかなかったんだよね。
 スペルで確認して、すごさ再確認でした)

最後の最後まで、サプライズずくめ。
大好き!麻布迎賓館。

こうして2004/12/11、
私達の結婚式は無事幕を閉じました。

最高の笑顔を本当にありがとうございました。

新郎もomaccyaも、今も、よく二人で話します。

麻布迎賓館で式が挙げられて、
本当に良かったねって!!!!!!!(^.^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲストをお見送りし終わって、親族ともお別れし終わった。

普通なら、自分達担当のプランナーさんだけと、
ここで記念撮影。
この写真、初めて式場見学に来たとき、ファイルになっていて、過去、ここで式を挙げた人、殆ど全員のが見れます)
そこで突然新郎が、
”今まで撮ったことない記念写真とりたい!”
なんて言い出してくれて、
急遽、台が組まれて、麻布迎賓館の人全員と一緒に写真撮っちゃった。
他のプランナーさんも給仕してくれた人も全員で!!
麻布始まって以来の初めての試みだったみたいです♪


さてさて、そろそろ着替えないとね。
実は最後にホントにお世話になって担当のKさんに、
サプライズプレゼントとして、私のお色直しの時のブーケと、
Kさんがスキだって聞いてたプーさんとティガのぬいぐるみを
渡す予定だったんです。


私達は私服に着替えて、その上にサンタの衣装羽織って、
そそくさ、会いに行きました。

ドアの向こうの庭にKさん発見。
”なんでだか、またスタッフ全員残っているけど?ま、いいか。
 Kさんきっと驚くだろうな・・・・!!”

なんて思いながら、庭に続くドアを開けると・・・・


シュワワワワワワワワワ!!!!!!!!!

なんと、花火が上がったよ!!!


新郎 omaccya ”ええええ!!!!!!”
(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)

わあ、またまたやられちゃった!!
サプライズするつもりが、されちゃったよ!!!!!
スタッフ一同”おめでとうございます!!”

なんてここは温かい式場なんだろう(^.^)
ほんと、この式場に出会えてよかった(^.^)

感謝を込めながら今度は、私達がKさんにプレゼント渡しました♪

最後にスタッフ全員で手でアーチを作ってくれて、
その中を新郎と通って麻布を後にしました。

本当にKさんを初め私達の結婚式に携わってくれた方々、
ありがとうございます!!

最高の結婚式でした!!!

これで終りと思うでしょ?

実はこの後、六本木ヒルズにあるホテルに泊まったんですが、そこでこの日最後のサプライズが待っているのでした。。

続く。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事、渋谷で働く新郎にサプライズプレゼント企画が終わった後、
こそっとまた引っ込んで、

またウエディングドレスに着替えました。
(さすがにサンタでは、手紙読めないよね)

ドレスに着替えてから、2階のバルコニーに出て、
ブーケトス。
私の学生時代の友達の手に、渡りました。
しかも、目つぶって投げたのに、
一直線にその友達にブーケがすいこまれていった!!!
(ちなみに、その子、私たちの式でナンパされてたらしい・・)
^^;^^;^^;^^;^^;^^;

それから、バンケットに戻ると、。。。

両親が立っていて、会場がうす暗くなっている。。。
エクストリームⅡのモアザンワーズが流れる中、
omaccya手紙よみました。


パパとは性格が似てるせいかぶつかってしまうこともあったけど、
いつも私のことを考えていてくれて、愛情イッパイ注いでくれて、
ありがとう。
ママは私の一番の理解者で大親友で、私の目標であること。
この間行った黒部ダムの旅行が楽しかったこと。
パパとママの子供に産まれてきて、どんなに
幸せに思っているかということ。


上手い文章ではなかったと思うけど、
私の精一杯の感謝を伝えました。

最後に、花束贈呈をして、
パパとハグしたときが一番涙がでてしまったかも。。。。

それから、新郎のお父さん、omaccyaパパ、
omaccya、新郎の順で最後の挨拶をしました。
(その挨拶で新郎が世界中を笑顔にしたいって言ってたのが、
 嬉しくもあり、頼もしくもありました)

これで、私たちの結婚式は終了!!!!!!

ひとり一人、ご挨拶しながら、
お見送りをキャンドルの中、庭でしました。

名残おしいなあ。。。

この頃は、このあとの式場からの数々のサプライズがあるなんて、
思ってもいなかったんだよね!!!!

続く。。。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの~、

渋谷で働くダーリン、イビキがね、すごいの。

うごーー ぷーー んごごごーー ぷーーー
(ぷーって必ず入るんですよ)

ホントは仲良く川になって寝たいんだけど、
どうやら夜中にomaccyaキックが炸裂してるらしくて、
(ゴメンネ)
昨日はダーリン真夜中にリビングに撤退していってました。

結婚しているブロガーの皆様でご主人のイビキで
悩まれている方、

何か対策ってありますか?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンタな私達。
司会の人に促されてケーキカット!!!

庭でクリスマスソングと共に行いました。

もちろん恒例行事の、ファーストバイト
(お互い食べさせ合うことによって、一生食べ物に困らない
って言い伝えの儀式です)
なんてしちゃいました。

しばらく、友人との歓談を楽しんでいると、
式場の人 ”omaccyaさん、そろそろ・・”
声がかかりました。

私は裏に行って1m×1m×1mの大きな箱
台車に乗せて

再登場!!!!!

新郎”???!!!!!”

司会”ここで新婦omaccyaさんからの
新郎へのサプライズプレゼントです!”

新郎が箱を開けると・・・・
中からフワフワ20コの風船が舞いあがってきました!!!♪

あれ?イッコだけ色が違うぞ?!!
そこには、omaccyaからのプレゼントの封筒がついていました!

新郎がその封筒を開けると中から
ディズニーランドのチケットとomaccyaからの手紙が入っています

手紙”恋人になって最初に行ったデート場所ディズニーランドに
  今度は夫婦で行きませんか?!!“(^.^)

新郎もとても喜んでくれました!!!!!

わーい、一生懸命考えたサプライズ、
成功して良かった!!!!!!!(^.^)

これで、結婚式でのサプライズ企画は全て終わったって
私達はこのとき思っていたんだよね!
でも、麻布迎賓館の人たちはまだまだ考えていてくれたんだ。

ほんと、すばらしい式場!!!

でも、この話は、まだチョット先。

それより、次はomaccya両親への手紙コーナーだ!

精一杯感謝を伝よう。
泣いたっていいじゃないか、
だって今日は結婚式だモン
なんて思っていたomaccyaでした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
式場の人に声掛けられて
omaccyaと新郎はそそくさと控室へ。

急いでサンタサンの格好に着替えました。
そのまま会場とカーテンで仕切られた横の庭に行くとそこには
巨大な風船が!!!
Kさん ”早く入って!!”

その頃会場では・・・・
”パッ!!”電気と音楽が消され、無音・・・
ゲストはみんな、”何?何?”


おもむろに、私達の手作りの映像がビデオが流れます。
私達、無言で画用紙に書いた紙をめくる映像。
そこには、
”本日は私達の”
”結婚式におこし頂き”
”本当にありがとうございます!”
画用紙おいて、私達おじぎ。

再び画用紙もって、
”今日は”
”私達にとって”
”人生最良の日!!”
画用紙置いて、二人でガッツポーズ!!

再び画用紙持って
”だから・・・・・”
”この気持ちを”
”皆様と分かち合いたい!”
”もうすぐクリスマスだし”
”私達からの”
”クリスマスプレゼント!!”
二人で頭くっつけて笑顔

”メリークリスメス!!!!”
画用紙画面イッパイに写る、、
と、その時、 ビデオが流れてたスクリーンが外されて、

カーテンが開けられると、
最後の映像が、
私達が入っている巨大な風船に写って・・・・
しかも、外には人口雪が降っていて!!!!

マライヤキャリーの恋人たちのクリスマスが大音量でかかると!!!

ぱーん!!
風船が割れて中からサンタの私達登場!!!!!!!


そこで、巨大バズーカクラッカーも!!
ばーーーーーーーーーーーん!!!!!
上からキラキラ紙吹雪も舞っちゃった!!!!!

ゲスト”わあーーーーー!”(^.^)
やったああ、大成功!!
私達の後ろには、ケーキ、フルーツ、アイス等、、
デザートビュッフェが並んでいます。
そう、これが、ゲストへのプレゼント。

新郎がマイクで、 ”みなさん、庭に出てきませんか?”
さあ、デザートビュッフェの開始です。
とりあえずここまでは大成功。
だけど、まだまだ(^.^)
omaccya ”さて、この後、新郎にするサプライズ、
      気合いれてもうひとふんばり!!”
なんて笑顔の裏で思っていたのでした!!

続く。。。

写真はその時来たサンタの衣装♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノッティグヒルの恋人 omaccyaが大好きな映画です
主題歌は"she"
この歌と共にお色直しは登場しました。

髪には真っ白い羽で出来たボンネ、
肩にはこれもまた真っ白いファーのショール肩にかけて、


実は成人式の時おばあちゃんに着物一式を買ってもらった時の
中に入っていたショール。
成人式の時みんな肩からかけてるあの真っ白のショール。
それ以降振袖は着たけど、せっかく買ってもらったのに、
ショールはずっと仕舞いっぱなしだったけど、
もしかして、ドレスに合うジャン!!!ってことで、

ちゃんと司会の方からも、
”新婦が成人式の時おばあチャマに買ってもらった
ショールを付けての登場です!”とアナウンスしてもらいました。

さあキャンドルサービスだ!!各テーブル周りました。
写真撮ってくれたひと、
キャンドル濡らしてなかなか点けられないようにする人、
テーブルの上に寝てお腹にキャンドル乗せて、口にキャンドルくわえてる人!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑ もう!!場盛り上げすぎ!!面白いっつうの!

最後のテーブル↑が終わってひな壇に戻ると、
自由に歓談タイム!!!
一緒に写真とったり、お話したり、近況聞いたり、祝福の言葉もらったり。。。

楽しいけど、歓談の時間が終わりに近づくにつれ、
omaccyaの心は次のコトでイッパイでした。


ここから先は私達プロデュース。
さあ、アレに着替え準備しなきゃ・・・

と、その時、式場の人から小声で声がかかりました。

”omaccyaさん、そろそろです”

続く・・・・


写真はその時のファーのショールの端っこ。
撮影は昨日家でしました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
新郎からのサプライズプロポーズの後、

ここでお色直しの為omaccya中座です。
司会の方から、
さて、新婦中座なんですが、
どなたにエスコートしていただきましょう?!”
と、振りがあり、(これは打ち合わせ済み)

お母さん!!!ママ!!!!!!”と、
私がみんなの前で呼びました。

サプライズエスコートです!

父は式の入場の時に日の目を見てますが、
母って結婚式の時あまり目立たないじゃないですか?!
なので、あえて、スプライズで母にお願いしました!

母も、突然私に呼ばれてビックリだったらしくて、
”え?え?え?”ってキョロキョロしていました。
(^.^)

私は新郎からのプロポーズの後でもあり、
なんだか大好きな母と久しぶりに手をつないだってこともあり、
嬉しいやらなんやら、顔がくちゃくちゃだったと思います。

無事、新婦omaccyaが中座した後、
今度は大盛りあがりの新郎の中座。
新郎もお母さんにエスコートをお願いした様です。
(私はその場にいなかったんですが、進行表に書いてありました☆)

そして、裏ではオオワラワ!
まず、急いで母と二人写真撮って、
急いでヘアとメイクを直して、
その間に急いでトイレと飲み物飲んで、
後から来た何もチェンジのない新郎と、
またomaccyaお色直し後の写真撮って、

いざ、再出陣!!!

続く・・・・

写真は、結婚指輪です!
ミキ○トで買いました!omaccyaのは、
5個のちっちゃいダイヤが等間隔でポチポチついています。
新郎のは、もうちょっとごっつくて太いのです。
(ちなみに撮影は今、会社の隅でしました。。。)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
某ブログ上にて、写真を載せて頂いているので、
首から上も御覧になった方もいらっしゃると思いますが、


当日の控え室での写真です。

撮影はもちろん、新郎♪

これは式の為、シンプルですが、
披露パーティの時は胸元にコサージュ付けました♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。