komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:

お正月、せっかく帰ったomaccyaを、

とことん歓迎してくれないコです。

(でも、大好きよ。)


門の横にいた大春君。にゃー

omaccyaの顔見るなり、きびすを返してスタコラ・・・・

おいおい・°・(ノД`)・°・
2

携帯で写真を撮ろうと近づいても、

そっぽ向いてる。。。。


1

こんなに猫っかわいがりしてるのにドキドキ

むくわれないなぁ・・・・ハートブレイク

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週の土日。

ダーリンがお泊り研修で不在のため、久々に実家に泊まりました。チョキ

丁度、父の日でもあったので、ジャストタイミングでプレゼント渡せて

ヨカッタプレゼント


ラコステでパパにはゴルフ用ゴルフのポロシャツ、

おまけで、ママにはお揃いのTシャツを音譜



朝起きて、朝食を食べてると、いつも、

ゴハン時には必ずいるはずの、ダイハル↑(上写真のニャンコです)

がいない。



ママに聞いたら、”ほら、あそこにいるじゃない”って庭を指差す。

どこー????

da1

あああ、、、いたいた。

da2

あーた、景色に同化しているよ。


da3

寝てたトコを起こされて、不機嫌極まりないニャーー・・・・・にゃー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの近所で、夕方集会してます。でも、

ダーリンに言っても、信じてもらえない。


んが!昨日決定的瞬間をキャッチ!

ねこ集会

ね、ダーリン、ネコの集会、ホントにやってるでしょ?

※この写真取ってるとき、omaccyaの横を通りかかった親子に、

不信がられてしまった。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もニャンコネタです。

下の記事にも書いた、omaccya実家で飼ってる大春(ダイハル君♂)。

実はとっても、オデブちゃん。

daisita 壁によっかっかて毛繕い。


おいおい、壁によっかからないと、倒れちゃうんかい!ちなみに、オナカは・・・・

だいおなか omaccyaの指第二関節まですっぽり埋まっちゃうくらい・・・・


う~ん、オデブな家族だ・・・・・・。と、写真撮り終わったらダイハルがいない?

omaccya ”だいはるぅ・・・?”キョロキョロ・・・・・


  いた!だい草

っていうか、またこのコ、食べてるよ。。。。


omaccya ”ちょっと、あ~た、食べすぎよ・・・”

ダイハル ”文句ああっか?!”daidaidai 目つき、わるいよ。。。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

omaccya実家には、いろんなコがいます。

GW実家に帰ったら、その仲間が増えてた。

最初にこのコ。だいはる

ニャンコの大春♪(はあと)ああ、かわいいにゃあ。←スンマセン、親バカなので。。。


次にこのコ、庭の隅っこに住んでる“カエル1号”

kaeru このコは、うちのパパが会社帰りにある日突然買ってきました。


んで、新住民。カエル2号kae


ちなみに、本物のカエルも出ます。

ケロケロ。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた台風ですね~。うちのマナムスコ大春は、寝てばっかり。
寝て寝て、食べて、寝て。
相変わらず、ワタシのコトは大嫌い☆みたいだけど、
夜、部屋に戻ったら、私のベットで寝ていたよ。
ちょっとクマっぽい?

今週の日曜から、家族で立山黒部ダムに旅行に行きます。今の姓で行く最後の家族旅行です。
親孝行、してこようっと。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マナムスコ、です。飼い猫の大春です。
はっきりいって、ネコっかわいがりしてます。愛情どっちゃりそそいでいます。

でもね、どうやら私の愛情は一方通行(T_T)

大春は、私のことが大嫌いみたいなんです。
だって、そばによるとガブガブ噛み付くし、目が合うとUターンするし。。

おいおい。
そんなに嫌わなくてもいいじゃん(T_T)

でもね、そんな大春も寝てるときはさわらせてくれるの。(^。^)
このウニウニ感!!!だからネコはやめられない!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。